simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のお弁当など

  1. 2014/09/20(土) 12:26:28|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ひさびさにお弁当の写真をUP。



今週のお弁当です。
先週のも一個入ってるかな?

見ての通り、1学期よりかなり手抜きになっています( ;´Д`)

庭のプチトマトが不作で赤が足りない!

そして副菜がワンパターン。

一応なるべく手作りするようにはしてますけどね^^;

さてさて、今日はだいぶ涼しいです。
これなら多少動いても暑くないね!
お掃除頑張ります!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


昨日のお弁当

  1. 2014/08/20(水) 21:09:23|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


またまた鶏マヨ弁当。

簡単なので登場回数多いです。^^;
玉子焼きは娘が作りました。

結局昨日はブログ更新サボりました(-。-;
まあ基本ズボラなのでゆるくやります。

ところでお盆休みからダイエットを始めて、今日半月ぶりにあった友達に痩せた?って言われました(*^^*)
まあそのときより1キロぐらいしか減ってないんですけどね^^;
でも嬉しいな♪

今週は金曜日はお弁当なしになったので明日乗り越えれば楽できます。

頑張ろ~!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




8/18のお弁当、読んだ本など

  1. 2014/08/18(月) 21:29:34|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々にお弁当UPです♪



今日はアスパラの肉巻き。
あとはかなり適当。
今週は娘の部活が4日間もあるのでちょっと大変です^^;



こちらは昨日作ったチーズヒビンバ。
ESSEの付録のカレンダーに載ってました。
美味しくて4人前を3人で平らげた^^;



と言いつつ、こんな本を読んでみたり。
ダイエットの指南書というより著者のダイエット体験談に近いかな?
こういう方が読みやすいし、モチが上がります(*^^*)



一緒にこれも買っちゃった。
ミィの文庫本型メモ。
中の絵が全部違うの。
仕事で使おうと思ってます。

今日から仕事でちょっと疲れてますが、ブログを更新する元気は残ってました。

明日も頑張ります!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



