simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

突然の上棟&苦い思い出

  1. 2009/01/30(金) 00:12:25|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
2009/01/29

今日、仕事帰りに現場によってみたところ・・・
柱がたっている~!!!

続きを読む

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ


基礎工事が始まりました

  1. 2009/01/29(木) 00:56:03|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年暮れに地鎮祭を無事済まし、今年に入ってから工事が始まりました。
経過をUPします。
現在は、基礎の立ち上がり部分にもコンクリートが入って養生中です。(写真はまだ撮っていません。。。)

素人なので見てもよく分かりませんが、着々とすすんでいます。
今週末には上棟もされるようで、なんだかあっという間に建ってしまいそう。

まだ決まっていないことが多いのに大丈夫なのだろうか???
今、家づくり以外のことが忙しくてなかなか調べごとができず焦っています。

それにしても寒いです!!!
コンクリート、ちゃんと乾くのか心配だなぁ。。。

*---*---*---* ランキング参加中  *---*---*---*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY