simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクセル クリアルーセントパウダー

  1. 2012/12/09(日) 16:53:28|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

excelのキャンペーンに参加中

 

エクセル クリアルーセントパウダーのお試しをさせていただきました。

CP1 ナチュラル ・・・ ふんわりマットな仕上がり

CP3 シアーベージュ 肌になじむツヤ感の仕上がり

の2種類のうち、今回はCP3のシアーベージュのお試しです。

口コミでも大人気なので、一度使ってみたかったんですよね~♪




きめ細かいパウダーをこちらのふわふわのパフでのせるのですが、このパフがまたいいんですよね~
こちらのパウダーはそんなにお高くないのに、こちらのパフはとても優秀だと思います。

もちろんパウダーも。
本当にきめ細かくて、しっかり肌に密着。
乱反射で毛穴も目立たなくさせてくれます。

そして何より、乾燥しないのがいいですね~
リピジュアという保湿成分が入っているようですよ。

これから毎日使わせてもらおうと思います♪

↓プレゼントキャンペーンやっています。ぜひ応募してみてくださいね♪
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


フライパンの入れ替え

  1. 2012/12/05(水) 22:00:57|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです。
とうとうトップページに、1ヶ月更新していないと出てしまう広告が出てしまいました。

いろいろ書きたいことはあったのですが、なかなかブログにUPするところまで至らず。。。
そんなわけで久々に更新です。

相変わらずの断捨離です。



ひさびさのちょっと大物。
某ホームセンターで買った白いフライパン。
まだ買ってそんなにはたっていないのですが、あっという間に焦げ付くように。
製品が良くないのか、私の使い方が悪いのかは不明ですが、料理のたびにストレスを感じるのは事実なので処分です。

ちなみに鉄のフライパンを育てるという芸当は私にはムリでした。

とはいえ、フライパンなしの生活も無理なので新しいものを購入です。




同じく安いものですが、こちらはすごくよさそうです。
注文してすぐに届いたので早速使っていますが、本当にツルツル♪
ちなみに白い奴は使い始めてすぐに「これすぐにダメになりそう」という感想でした

値段的には両方変わらないぐらいだと思います。
でも全然今回のがよさそう。
まあ、あともう少し使ってみないとわかりませんけどね。

プラマイゼロなので断捨離とは言えないかもしれませんが、料理のストレスが少し捨てられたということで・・・

それにしてもあっという間に12月ですね。
大掃除・・・全然進んでいません・・・ガンバリマス・・・

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



