simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

美顔器買っちゃいました~♪

  1. 2013/01/24(木) 22:24:03|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とうとう買っちゃいました・・・美顔器
最近、目の下のたるみによるくまと法令線が気になってきて。
アラフォーなので仕方ないとはいえ、やはりいつまでも若々しくありたいのは女性の心理。



有名どころのツインエレナイザーProはちょっとというか、試しに買ってみるには高すぎる。

↓こちらはレンタル、5日間で送料込み3900円



最近人気のエステナードソニックは本体は980円と安いものの、専用ジェルを1年間だか買わないといけないとのこと。


で、↑こちらは3990円とお安いのですが、電池式というのが微妙な感じ・・・

ということで、結局買ったのが一番上のヤーマン「プラチナホワイトソニック」。
一応有名メーカーだし、レビューも悪くなかったので頼んでみました。

月曜日に届いて、その時はやり方がよくわからず適当な感じだったので効果のほどもわからず・・・
まあ、いきなり効果もないだろうということでこんなものかという感じだったのですが。

先ほど2回目(週2~3回の使用がいいそうです)を前回より、ゆっくりじっくりやったところ・・・

最初に左側からやったのですが、その時点で明らかに左側だけキュッと上がっている!!!
明らかに目の形が左右違っていました。
でももしかしたら、もともとこうなのかも・・・と思って、右側もやったところ最後には左右同じような感じになったので、やっぱり効果があるのだと思います。

ちなみにお値段はジェル1本付きで13,000円ちょっと。
専用のジェルでなくても使えるので、いいと思います。
ちなみに私はイオン導出(クレンジング)にはちふれのふき取りようローションを使用。

いやいや、思っていた以上に効果がありそうなので思い切って買った甲斐があるというものです。
あと、やっぱりお肌には睡眠が一番ということで最近は22~23時ぐらいに寝るようにしています。
というわけで、もう22時過ぎているので寝ます。

今日は美顔器の効果にびっくりして思わずブログを更新しちゃいました。

決して今はやりのステマではないのでw

1万円以下で買えるお安い美顔器もいろいろあるようですので、そういうので試してみるのもいいと思いますよ。
(いろいろ調べたところ、お安いものでもそれなりに効果はあるようですので・・・)

ではではおやすみなさい♪

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド


保湿力3倍!リニューアルしたアクアモイスト

  1. 2013/01/24(木) 20:10:50|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ripreさんより、リニューアルしたジュジュアクアモイストの化粧水を頂きました♪

アクアモイストといえばヒアルロン酸入りスキンケアのロングセラー。
そのアクアモイストがリニューアル。
3種のヒアルロン酸を独自の配合比率でミックスした「高保湿ヒアルロン酸」を配合し、 従来のヒアルロン酸の3倍の保水力で肌を満たしてくれるそう。

これは期待できるというわけです。

私はもともと乾燥肌なのですが、(夏でも高保湿の化粧水を使っています!!!)なので冬は特に保湿に気を使います。

商品ページはこちら




今回のリニューアルで変わったところをピックアップ♪

1、全てのアイテムに保水力が3倍※になった「高保湿ヒアルロン酸」を配合。

2、パッケージデザイン変更に加え、価格はそのままに20mL増量♪

3、弱酸性・無香料・無着色・無鉱油・オイルフリー・動物性成分不使用・100%純水使用


他にいいと思ったのは・・・



蓋が開けやすくて閉めやすい♪
無くしちゃうこともありません。(普通無くさない!?)



とろみがあるので、コットンに乗せたらはじいちゃうかな?と思ったのですが、思ったよりすっと染み込んでいきました。

肝心の使い心地ですが・・・

良いですね、これ!
つけ始めは若干べたつく?と思ったのですが、しばらくすると浸透するのかべたつきは気にならなくなります。
おすすめはコットンパックですね。
最近、乾燥がかなりひどかったのですがコットンパックでだいぶ緩和されました。
おかげで仕事中の乾燥による化粧崩れも若干ましになってきたような・・・
たくさん入っているので、気兼ねなくたっぷり使えるのもイイですね。

プチプラ化粧水としてはかなり優秀なのではないでしょうか?
シリーズのほかの製品もぜひ試してみたくなりました♪

Ripreモニターに参加中

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


あけましておめでとうございます

  1. 2013/01/02(水) 22:40:43|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あけましておめでとうございます♪

実家から、iPhoneで更新です。



元旦の富士山です♪
2013年はもう少しブログ更新も頑張ろうかな~、とは思っています。
…が、最近PCを立ち上げるのすっかり億劫になってしまって(^◇^;)

でもまあ今年はずっとはまっていたピグライフも卒業したし、すこし生活に余裕ができそうですσ(^_^;)

ネットゲームははまるとダメですね。
寝不足にはなるし。

あ、今年はインテリアもですが美容にも力を入れたいところ。
実はアラフォー真っ只中で最近肌の衰えが非常に気になっていて…
美魔女…はちょっと違う感じですが、いい年のとり方ができればいいな(*^^*)

取り敢えず、2月に同窓会があるのでダイエット&お肌のお手入れ頑張りたいと思います!

なんかグダグダですが、今年もよろしくお願いします!


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY