simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃吸収アーチケアパッド♪

  1. 2013/02/28(木) 22:38:14|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タビオのキャンペーンに参加中

靴下屋タビオさんより、『衝撃吸収アーチケアパッド』を頂きました♪

fc2blog_20130227233456681.jpg

歩くのが好きなので、ふだんはスニーカーやブーツなどカジュアルなシューズばかりはいているのですが、たまにパンプスを履かなくてはいけないシーンや、気分でフラットシューズを履いたりします。
すると慣れないせいかすぐに足が痛くなっちゃうんですよね。
以前、靴屋さんで測定してもらったときに偏平足気味(泣)と言われたこともあり、そのせいか土踏まずが特に疲れやすいです。

そんなわけでふだんは本当にカジュアルな靴ばかりだったのですが、こちらを頂いたので早速フラットシューズに付けて通勤に利用してみました。

付け方はとても簡単で粘着面を靴に貼り付けるだけ。
結構粘着力が強いので、履いている間にずれたり取れたりすることはまずないと思います。
万が一貼る位置を間違えても繰り返し使用できるのでやり直しも簡単です。
もちろん別の靴に付け替えることも可能なのでお財布にもやさしい。(#^.^#)



履いてみた感想はここに書いてある通り土踏まずを持ち上げてくれるので、履き心地が格段に良くなります。
なので疲れにくさにも効果あると思います。
今回はそれほど長時間履かなかったのですが、ヒールのある靴で接客の仕事をしていたころに出会いたかったと切実に思いました。(^_^;)

靴下屋さんはかわいい靴下が多いので、よく利用させていただくのですがこういった機能的な商品も扱っているのですね。

似たような品を使ったことはありますが、それは粘着力がいまいちですぐにずれてしまった記憶が・・・
こちらなら透明でどの靴にも合わせられるし、粘着力が本当に高い(台紙から外すのに少し苦労したほど)ので使い勝手は抜群に良いです。

他にもいろいろ機能的な製品があるので、気になる方はオンラインサイトもしくはオフィシャルサイトを覗いてみてくださいね♪

タビオのオンラインストアはこちら♪
Tabioオフィシャルブログはこちら♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


母娘で断捨離!

  1. 2013/02/24(日) 11:51:16|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
娘が自ら断捨離したもの。



花柄のバッグは娘が2才ぐらいのときに私が手作りしたもの。
だいぶ汚れていますが、あっさり捨てられるとちょっと寂しいですね^^;



ほかにもいろんなものが無造作に詰め込まれていました。



その中から不燃ゴミ行を分別。



こちらはサイズアウトした娘の服。
ちょうど近所の1学年下の子が遊びにきていたので、欲しいと言ったものだけ持って帰ってもらいました。(#^.^#)

それ以外は資源回収行きです。
あ、ブランドものや状態がキレイなものはリサイクルショップに持って行く予定。

服を処分しすぎて娘の服引き出しがスカスカに!
成長期ってお財布に優しくないと思った週末でした( ;´Д`)

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ときめき効果?

  1. 2013/02/17(日) 14:16:53|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週の金スマでこんまりさん。
少しやる気を取り戻したのでほぼすべての服を引っ張り出して取捨選択。

処分決定はこちら。↓


もっとたくさん処分したかったけど、なかなか思いきれない( ;´Д`)
あともう何巡か必要かも。

ツイッターで仲良くして貰っている方が、本日こんまりさんのセミナーに参加したそう。
羨ましい♪

本日は娘の習い事の待ち時間にドトールにて更新♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



