simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

プレミアムな柔軟剤「レノアオードリュクス」

  1. 2014/06/30(月) 20:59:44|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
レノアのキャンペーンに参加中

柔軟剤・・・結構好きです♪
特に洗濯機をドラム式にしてから、タオルを洗うときは必須。
そんな我が家に「レノアオードリュクス/イノセント」がやってきました♪
P&Gさんからのプレゼントです。



高級感あふれるボトルデザイン。
そのまま置いておいても絵になります。
むしろ置いておきたい!

レノアオードリュクスのコンセプトはずばり「ファブリックトリートメント」。
衣類に香りのおもてなしをするという新発想です。

2種類あって朝のイメージの「イノセント」、夜のイメージの「センシュアル」です。
今回は「イノセント」をお試し。

ジャスミンやスズランの花束のような香りとのことですが、本当にいい香り♪
そしてラグジュアリー。

実際使ってみたところ、干した瞬間からいい香りで着用してももちろんいい香り。
中学生の娘もとても気に入ったようです。
かといってきつい香りでもないので、本当に気持ちよく使用することができます。

少しお値段高いようですが、先行予約販売があっという間に予約定数に達したというのも納得です。
ちなみに4月から店頭でも買えるようになったようですが、うちの近所のDSでは扱っていない模様・・・
やはり普通の柔軟剤に比べるとかなり高級なお値段のようですので、自分のお気に入りの衣類に使いたいですね。
でもリネン類からこれの香りがしたら朝の目覚め良いだろうなぁ~♪
1回ぐらいやってみようっと!

↓こちらでもご覧いただけます♪
Amazon
楽天






6/24 鮭弁

  1. 2014/06/24(火) 18:35:55|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


本日は鮭弁!

でも他は昨日とほぼ同じ^^;

手抜きでごめん!

明日はW杯日本戦ですね。
お弁当作りしながら観戦…と思ったら期末テストでお弁当なしだった!

でも日本応援します!

頑張れ日本!
そして娘は試験頑張れ!

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




6/23 しぐれ煮弁当

  1. 2014/06/23(月) 23:24:19|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


牛肉とシメジのしぐれ煮弁当。

更新するの忘れてた!
もう寝ないといけないので今日はこれだけ。

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ハリ肌へ導く誘導美容液を試してみた!≪トワニー タイムリフレッシャーt ≫

  1. 2014/06/22(日) 21:45:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トワニーのキャンペーンに参加中

カネボウ「トワニー」から「誘導美容液」なるものを頂きました♪

誘導美容液とは?
化粧水前に肌を整え、後から使う化粧水の肌するアイテム。

高級そうでエレガンスなパッケージ♪

トワニー タイムリフレッシャーt

ボトルもステキ♪スキンケアコーナーが華やかになります。


使い方は簡単。
洗顔後、2~3プッシュを顔全体になじませます。
こちらはマッサージしやすいとろみのある美容液なので、マッサージもOK♪
マッサージ後はパックに変化するとのことで、そのまま30秒~1分置いて潤いを閉じ込めます。
その後いつもの化粧水をつけるだけ。

実際に使ってみて・・・

テクスチャは緩すぎずべたつきすぎずちょうどよいとろみ。
確かにマッサージしやすいです。
そして化粧水の浸透・・・こちらはその場では良くわからなかったなぁ~
香りは程よい感じで嫌いではないです。

その後の肌の調子・・・
なんだかもちもちになった気がします。
時期的に乾燥を感じる季節ではないので、潤いに関してはそれほど実感できませんでしたが肌が確実に柔らかくなりました。
もっと良い化粧水を使えばまた違うのかも。^^;
肌荒れなんかも特にありません。
私の肌にはあっているようです。

できたら冬にもまた使いたいな~と思いました。
ちょっとお高めですが、余裕があったらリピートしちゃうかも♪


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


6/20 タンドリーチキン弁当

  1. 2014/06/20(金) 10:46:50|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


全体的にオレンジ^^;

庭に植えたミニトマト、オレンジと赤の2つなんだけど、オレンジのが成長早かったです。

今朝のW杯、惜しかったですね。
勝って欲しかったなぁ、残念!

昨晩は久々に夜中に目が覚めなかった!
4時半に起きちゃったけど^^;
でも、7時のキックオフまでに準備を全て済ましておきたかったから、二度寝しないでがんばったよ!
8時に家を出たので後半は諦めたけどね^^;

半休取った人もいたけど、私はかなりのニワカなのでそこまではしませんでした。

そして忘れちゃいけない、今日は娘の誕生日!
その割りには弁当手抜きでごめんですが^^;

7時半まで塾なので今日は何もできないけど、週末になにかしようと思います。

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>