simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スーパー ミネラル リキッド ロングキープをおためし

  1. 2014/08/24(日) 14:54:50|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】

メイベリンニューヨーさんよりスーパー ミネラル リキッド ロングキープを頂きました。
一緒にSP メイクアップベース ロングキープ、SP コンシーラー ロングキープも!

最近ミネラルファンデに興味を持っていたのでお試しできてラッキーです。

届いた翌日、早速使用。
ベースは薄い肌色でみずみずしいテクスチャ。
伸びも良く肌をワントーンアップさせてくれます。

ファンデーションの色はOC1(明るいオークルカラー)。
私の肌にちょうど良い感じ。
少量でよく伸びるのでコスパも相当良いと思います。
そしてコンシーラーで気になる部分をカバー…
こちらは02ナチュラルだったのでちょっと色が濃かったです。^^;

そのあと手持ちのパウダーで仕上げましたが、かなり持ちが良い!
徒歩通勤15分なので、夏は職場に着く頃は鼻がてかってしまうのですがこちらは平気でした。
お化粧直しもお昼に一回だけ。
頬はいらないぐらいでした。

ちなみに仕上がりはマット。
艶肌が好みの人はパウダーなどで調節が必要かな。
私はセミマットぐらいが最近は気に入っているので、ハイライトで少しだけ調節しました。

クレンジングの後もミネラルだけあって、肌がつかれている感じはしませんでした。

全体的な印象はとても良いです。
お手頃価格なのに本当に良い製品だと思います。

もうすぐ8月も終わりですが、9月もまだまだ暑そう!
しばらく活躍してくれそうなファンデーションです♪

昨日のお弁当

  1. 2014/08/20(水) 21:09:23|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


またまた鶏マヨ弁当。

簡単なので登場回数多いです。^^;
玉子焼きは娘が作りました。

結局昨日はブログ更新サボりました(-。-;
まあ基本ズボラなのでゆるくやります。

ところでお盆休みからダイエットを始めて、今日半月ぶりにあった友達に痩せた?って言われました(*^^*)
まあそのときより1キロぐらいしか減ってないんですけどね^^;
でも嬉しいな♪

今週は金曜日はお弁当なしになったので明日乗り越えれば楽できます。

頑張ろ~!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




8/18のお弁当、読んだ本など

  1. 2014/08/18(月) 21:29:34|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々にお弁当UPです♪



今日はアスパラの肉巻き。
あとはかなり適当。
今週は娘の部活が4日間もあるのでちょっと大変です^^;



こちらは昨日作ったチーズヒビンバ。
ESSEの付録のカレンダーに載ってました。
美味しくて4人前を3人で平らげた^^;



と言いつつ、こんな本を読んでみたり。
ダイエットの指南書というより著者のダイエット体験談に近いかな?
こういう方が読みやすいし、モチが上がります(*^^*)



一緒にこれも買っちゃった。
ミィの文庫本型メモ。
中の絵が全部違うの。
仕事で使おうと思ってます。

今日から仕事でちょっと疲れてますが、ブログを更新する元気は残ってました。

明日も頑張ります!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




パワーUPした資生堂敏感肌用美白美容液

  1. 2014/08/10(日) 22:42:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<資生堂のモニターに参加中>

パワーアップした資生堂敏感肌用美白美容液「dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX」を発売前に一足先にお試しさせていただきました。



美白・・・気になるお年頃です。(笑)
現品のほかにサンプルを4つも頂きました。
ありがたいです♪



有効成分は
・m-トラネキサム酸(美白)
・グリチルリチン酸塩

m-トラネキサム酸のmはメラニンの生成を抑える効果があるとのこと。


手に取った感じは白みがかっていてとろみがあります。
割とさっぱりした感じ。

化粧水の後、手のひらに適量取り気になる部分を中心に顔全体に優しくなじませます。

敏感肌用というだけあって刺激は感じませんでした。
美白効果だけでなく整肌作用により透明感を与えてくれるというのもうれしいですね。

こちらは現品を頂けたのでじっくり試せます。
これからの変化が楽しみです♪

新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


エスティローダーのベストセラー美容液

  1. 2014/08/07(木) 22:35:47|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





エスティ ローダーのキャンペーンに参加中

エスティーローダーさんより、ベストセラーアイテム美容液「アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ」のサンプルをいただきました。

サンプルだけど、ボトルが本格的♪

届いたその日に早速使用してみました。

オレンジかかったとろみのあるテクスチャー。
香りはフルーティーです。

こちらは化粧水のあとにつけるタイプ。

とろみはありますが伸びがよく、すっと馴染んでベタつきはありません。
でもしっかり潤います。
今の時期ならこの後何もつけなくても大丈夫な感じ。

刺激も私は全く感じませんでした。

本当に使い心地が良くてベストセラーというのもうなづけます。

効果の程は…

やはり朝起きた時の肌の感じが少し元気、というかくたびれた感じが減りました。
この時期、がっちり紫外線対策してるので結構肌に負担かかってるんですよね。
でもこれはそんな肌をしっかり回復させてくれる気がします。

継続して使えばさらに良い効果が得られそう!

肌本来の機能を底上げする…多分本当だと思います。

かなり魅力を感じる美容液でした^^






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY