simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

体にやさしい糖質「スローカロリーシュガー」

  1. 2014/12/07(日) 00:32:02|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
三井製糖のキャンペーンに参加中

三井製糖さんより「スローカロリーシュガー」を頂きました。



スローカロリーシュガーはお砂糖とパラチノースの良いところを融合した新タイプの糖質。
お砂糖と同じように使えるのにゆっくり消化吸収される体に優しい糖質です。

さてさてスローカロリーが健康に良い理由ですが、

カロリーの吸収速度がゆっくりなので腹持ちが良い♪
血糖値の上昇が穏やかなので糖尿病予防に良い。
血管や臓器への負担が軽減されるので生活習慣病の予防に良し♪
満腹感を持続しやすいので過食を防ぎやすい♪
代謝を高めて脂肪を消費しやすいためダイエットに向いている♪

といいことづくめですね~、こうしてみると。(#^.^#)

私も万年ダイエッターですし、夫もメタボ脱出のために最近努力しているのでこういう食品は大いに利用していきたいと思います。

大したお料理を作れないのでこんな写真しかないのですが・・・



本当に普通のお砂糖のように使えます。
見た目は上白糖そのもの。

そして、我が家は最近ずっと「てんさい糖」を使っていたのですが、それに比べて溶けやすいのがいいですね。
てんさい糖はかなり溶けにくいです。^^;

最近仕事が忙しくて(←イイワケ)、あまり凝ったお料理ができていないのですが余裕ができたらお菓子作りにも使ってみたいです。

スローカロリーシュガーインターネットでも購入できます♪→→→購入ページはこちら♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY