simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ランコムの新マスカラ「グランディオーズ」

  1. 2015/01/25(日) 21:05:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ランコム】のモニターに参加中

またまた素敵なものを頂いてしまいました♪



ランコムの新しいマスカラ「グランディオーズ」です。



蓋の中にランコムのバラがあしらわれていてステキ♪



そしてふたを開けてみるとこれまた変わった形!

これがランコムが世界中の女性の目の形と構造、まつげの構造・長さ・密度をを研究し開発したスワンネックブラシ。
このカーブがさまざまなタイプの目でも、手の届きにくいエリアのまつ毛をとらえることができるとのことです。

たしかにすごくつけやすいし、1度づけでしっかりつきます。
そしてダマにもならない。
目力もぐっと強くなりますよ♪
あ、そして最近では当たり前になってきましたがお湯で落ちるのもポイント高いです♪

これまで何度かランコムのマスカラは使っていますが、やっぱりいいな~と再確認しました。




遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


先進のまつ毛美容液「リバイブラッシュ」を試してみた!

  1. 2015/01/18(日) 20:25:45|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

シーエスシーさんよりまつ毛美容液「リバイブラッシュ」を頂きました。



まつ毛育成分「キャピシル」が5%配合されていて、強いのに目に沁みない先進のまつ毛美容液です。

私も、若い子rは「まつ毛長くていいね~」なんて言われたものですが、年と共に長さも量も目に見えて減っていって、今ではマスカラ必須となってしまいました。

そんな私にとって「まつ毛美容液」はと~っても気になる存在!
しかしながらお値段もまあまあ良いので、こうして試せるチャンス・・・本当にありがたい!!!



パッケージは普通のマスカラっぽい。



ですが、中は「白」です♪

リバイブラッシュの特徴は・・・

 ・キャピシル5%配合
 ・17種の無添加
 ・低刺激処方
 ・日本製

まつ毛美容液で日本製はなかなか珍しいみたいですよ♪

実際に使ってみました!

使い方は、朝晩洗顔後のすっぴんの目元につけるだけ、超簡単♪
ただし、乾くのにちょっと時間がかかるように感じたので、メイクする日は早めにつけておいた方がいいかな?と思いました。
刺激は私は今のところ感じていません。
しみにくいというのは本当のようです。

1本使いきってみて、効果があるようでしたらリピートも考えちゃうかも♪
その時はまたご報告しますね!

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


買い物とパンケーキ♪

  1. 2015/01/11(日) 00:08:59|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
捨てた記事のあとに買い物の記事。

今年最初の大きな買い物は加湿空気清浄機!
昨日買ってきました。

ダイキンの型落ちを。
うさぎ飼ってるのでずっと欲しかったんですよね^^

たまたま臨時収入がらあったので♪
あ、古本代ではないですよ~

夫の仕事関係です。



ちょっと存在感ありすぎなのが難点ですが、空気をきれいにするために仕方ない!

買い物の帰りに、星乃珈琲を発見!
いつの間にかオープンしてた!



コーヒーとスフレパンケーキのチョコバナナを注文。
夫はコーヒーだけ。
娘はスフレチーズケーキとアイスティーを。

夫が少し欲しいというので分けたら、結構食べられてしまった…
自分も注文すればいいのに変なところでケチなんだよね^^;

コメダ珈琲も好きだけど、スイーツ関係は星乃のが好きかも。
もっと近場にできれば良いのにな~!


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


年末に不用品大量処分した話

  1. 2015/01/10(土) 22:22:27|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです。
2015年初の更新です。

もう11日ですね…今更ですがあけましておめでとうございます^^;

そして記事の内容も昨年のことで…どんだけグズなんだって感じ(;´Д`A

でなにをしたかと言いますと、不用品を売ってきました♪



上は処分したもの全部。

残念ながら本以外は殆どただ同然です。

本はこれ以外にもたくさん売って、結局300冊ぐらいで12000円くらいでした。
買った時の値段はあまり考えたくないですね(~_~;)

それでもその本たちから得られたものはたくさんあったはずなので、まあ良しとしましょう。

洋服や雑貨は未使用品が多かったのでちょっとがっかりです。
ま、捨てるよりましと考えるしかないね。

スッキリしたからこれも良し!

オークションなんかのが値がつくのかもしれないけど、面倒なので私には無理~^^;

そんなわけで、これからは買う時点でよく考えるようにしないとね!

と、年初めから反省する私でした。

というか、今年の目標を無駄遣いをしない!にしようと決定^^;

といいつつ、次回の記事は早速買い物の記事だったりします。
だめじゃん!(^_^;)


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY