simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コフレドール プレミアムシルキィパクト

  1. 2015/02/25(水) 21:33:34|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C

カネボウ化粧品さんより嬉しいプレゼント♪



限定のケースがこれまたかわいい♪

そして、ファンデーション自体も崩れにくいタイプということで期待大♪

つけ心地はパウダーなのに粉っぽくならず、カバー力もあるので肌をなめらかに見せてくれます。

そして本当に崩れにくい!
鼻は皮脂が多いので化粧直ししましたが、その他はほとんど直さなくてもいい感じに。
これからの季節、とても心強いです。

色味は標準タイプということで私にはちょっと濃かったかな?と思いましたが、つけてしばらく経つと気にならないくらい馴染みました。
でも他の色もちょっと試してみたいな~
7色あるのできっと合う色が見つかると思います。

春ももうすぐ!
春メイクにオススメのファンデーションでした♪

遊びに来てくれてありがとう


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

健康あってこその節約

  1. 2015/02/23(月) 22:14:31|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は病院に行ってきました。
検査だけでしたが、3000円弱かかりました(>_<)

写真はそれとはまた別に毎日飲んでる薬。
これ以外にも吸入薬があって毎月大体4000円でくらいかかります。
それ以外に診察代も…

本当にお金がかかります。

健康は本当に大切です。

それと保険の大切さを今ヒシヒシと感じています。

今日受けた検査は、悪いものだとかなりお金がかかる病気。
今日のところはまた1ヶ月経過観察になってしまったのでどうなるかはわかりませんが、1度検診に引っかかってしまったので、今新しい保険に入ろうと思ってもおそらく無理!

大きな病気なんて無縁だと思っていたので、最低限の保険しか入ってなかったことが悔やまれます。

保険の外交員さんの言うがままにしておいたら、自分の医療保険がスカスカなことに気づきました。
幸いなことに職場の福利厚生で少しはお金が出るようなのでまだマシですが、きちんと入っておけば良かったなも今になって後悔しています。

自分は病気には無縁だと思っていても、いつどうなるかわかりません。

今回の結果が異常なくても、もともと上の薬飲んでる時点で新しい保険は無理かもしれませんが、もう一度しっかり見直したいと思います。

今はそういった相談出来るサービスも結構充実してますもんね。

本当に節約に大切なもの…それは健康な体だと痛感する今日この頃です(/ _ ; )

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

まつげケアもできちゃうマスカラ♪

  1. 2015/02/22(日) 19:59:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



メイベリンニューヨークさんより上向きまつ毛をキープしつつまつげケアもできちゃうマスカラ「ラッシュニスタ ケアプラス」をいただきました♪



ビビットなピンクが女子っぽい(*^^*)



細かいブラシで、つけごごちは繊細な感じ。
そして本当にダマにならない!(◎_◎;)
綺麗なまつ毛に仕上がります。

フィルムマスカラなのでお湯でするっと取れるのも、今は当たり前かもしれませんがその中でもこれは落としやすいかな?
かといってつけてる間パンダ目(←これも死語?)になりません!

私が若い頃もこういうのが欲しかったな~(^人^)

お値段も1400円とケアもできちゃうのにかなりお手頃です。

オススメ度かなり高めです♪


クリックのご協力お願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

初めてのリフォーム、もう出来た!

  1. 2015/02/15(日) 17:55:18|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


子供部屋の仕切りができました~!
2日間の予定でしたが作業のかたが頑張ってくださって、1日で出来ちゃいました(*^^*)



開けるとこんな感じです。
閉めると北側は暗くなっちゃうので、壁にしちゃうのではなく、パーテションにして正解でした。



畳んだパーテション。
手前の部屋は私の寝室兼家事部屋になります!

家を建ててからもうすぐ6年。
初めてのリフォームです。
殆ど使用してなかった子供部屋、ようやく日の目を見そうです。

娘のベッド、買わなくっちゃ!



昨日のおやつ。
地元の和菓子屋さんの苺大福。
毎年食べますがやっぱり美味しい♪


参考になるブログがいっぱいで本当に勉強になります(≧∇≦)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から始まります!

  1. 2015/02/14(土) 10:41:01|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


おはようございます!

今日から子供部屋を2つに仕切るパーテションの取り付けが始まります。
といっても、早ければ今日中に終わるみたいですが^^;

そんな中、私は所用の為外出中。
そしてこっそりコーヒーショップで休憩中です^^;

帰りに作業に来てくれている方に差し入れする飲み物買っていかなきゃ!
お茶菓子は何にしようかな?

さてさてそろそろ移動しなければ^^;

それにしても良いお天気!
家族で出かけられないのが残念^^;

節約頑張れるように、節約カテに登録してみました♪
参考になるブログがいっぱいで本当に勉強になります(≧∇≦)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



