simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然水でつくった炭酸水

  1. 2015/03/30(月) 22:38:13|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トップバリュのモニターに参加中

トップバリュさんより、ノーマル、レモン、グレープフルーツ、ベルガモット、白ぶどう5種類の炭酸水を頂きました♪



こんなにたくさん♪
うれしい(#^.^#)

フレーバー付きなのにカロリーゼロなので、ダイエット中にもおすすめ♪
暑い日って炭酸飲料が飲みたくなるけど、炭酸飲料って糖分がすごい入っているんですよね。
かといって、人工甘味料はあまり摂りたくないし・・・

そんなときにフレーバー付きの炭酸水をよく飲みます。



甘味が欲しいときは、こんな感じに100%のジュースとブレンドして。



立派なアップルタイザーです。(笑)

夫はお酒を炭酸水で割ってほぼ毎日飲みます。
一応、炭酸水に対してこだわりもあるみたいですが、こちらのプレーンはお気に召したようで、2本飲み終わった後も時々買ってきます。
ちなみにフレーバー付きはあまり好きじゃないようなので、全部私がもらいました。
フレーバー付きで割ってもおいしいと思うんですけどね、お酒。
夫の場合、これが気に入らないというよりただの飲まず嫌いです。
まあ人それぞれですね。

のどが渇いたときもいいのですが、私は良く半身浴中に飲みます。
強炭酸なので、かな~りすっきりしますよ♪

近所に取り扱っているお店もあるので今年の夏はかなりお世話になる予感・・・
お気に入りはやっぱり白ブドウかな~?
甘味はないのに、香りがあるおかげで満足感は大きいです。

でもどの味も飲みやすくておいしかったですよ~♪


トップバリュサイトはこちらから☆

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


使うのが楽しみになる♪ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク

  1. 2015/03/23(月) 22:25:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【久光製薬】のモニターに参加中

サロンパスで有名な久光製薬のスキンケアブランド「ライフセラダーマボーテ」より、エイジングによる肌の衰えに着目した美容液マスクを頂きました!



こちらのマスク、ヒアルロン酸5倍の保水力のうるおい成分サクランが含まれています♪
サクランは九州のきれいな湧き水でしか生きることのできない「スイゼンシノリ」という海苔から採れる成分とのこと。
この海苔、江戸時代では高級食材だったそうですよ♪
1gのサクランでなんと6Lもの水を保持できるそう。
長時間の保湿を可能にするのも頷けます。



4枚で2800円、週に1回のケアなので1ヶ月2800円ですね。
果たしてこれが高いか安いか・・・



早速お試し・・・
お見苦しい写真ですが、ご勘弁を^^;

さすが貼りグスリで有名な久光製薬の製品、のおかげかしっかりしたシートです。
こんな感じで、気になる目の周りもしっかりカバー。
20mlの美容液がたっぷりついていますが、必要以上にべたつかず。
そしてはがした瞬間が素晴らしい!
毛穴がふっくらしています。
ツルツルピカピカのお肌!!!
これなら1ヶ月分2800円は高くないかも。

いや~、これは良いです。
なかなかいきなり買ってみるには4回で2800円は高いかな~と思ってしまいますが、それだけの価値はあるかと思います。
っていうか、むしろ安いかも!

ほんとうに一度使うと1週間後が楽しみになる製品です。
今週もそろそろ使おうかな~、楽しみ♪


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


あのHAKUから化粧水が登場です♪

  1. 2015/03/16(月) 22:24:32|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【資生堂】のモニターに参加中

ブランド誕生10周年を迎えるHAKUについに化粧水「HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品) 」が登場しました♪



今回、このサンプルのミニボトルを2本頂きました♪
ミニボトルと言っても20ml×2本なのでじっくりお試しができます。



美容液は使ったことがあって、かなりいい感じでしたので化粧水も期待大!

基本的にふき取り化粧水になるのかな?
ふき取ることでメラニンを含んだ余分な角質を取り去り、透明感あふれる肌に導いてくれるとのこと。

*** 感想 ***

テクスチャりとろみのあるタイプ。
でも、肌に付けると上滑りすることなくしっかりなじんでくれます。
私は1回だと物足りなかったので2~3回重ね付け。
ただし、美白物にありがちな乾燥は感じませんでした。
潤いもしっかり与えてくれるようです。

そして肝心の美白効果は・・・まだ短期間なのでわかりませんが、悪くはなさそう。
洗顔後の肌が少し明るくなった気がします。

できたら夏だけでも使いたいけど・・・少し高いかな?
ふだん安いものを使っているのでちょっと躊躇しちゃいますが、夏だけ期間限定だったら・・・と少々悩み中です。^^;


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


転んでもただでは起きない!~モバイルバッテリー騒動~

  1. 2015/03/16(月) 21:59:59|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年あたりからずっと欲しい欲しいと思っていたモバイルバッテリー、先週ようやく買ったのですが・・・

なんと不良品でした!!!(>_<)

ケーブルをつないで充電を始めても、しばらくたつと電源が落ちてる・・・
充電は1%もできていない・・・
ケーブルがダメなのかな?とか私のiPhoneがダメなのかな?とかでいろいろ試したのですが、ほかのケーブルでも娘のiPhone6でも同じ状態だったので、買ったお店に持って行ったらやっぱり動作がおかしいですね、ってことで返品となりました。
さすがに同じものに交換する気は起きない!!!

というわけで、また新たにモバイルバッテリーさがし。

いろいろ調べちゃいましたよ!!!

ネットで人気なのはanker社製とcheero社製なのかな?
大容量で価格がお手頃なのが魅力的。
ただし、レビューを見るとちょっと不安になる内容もちらほら・・・
そんなわけで、ネームバリューでパナソニック製を探してみることにしました。
知り合いも使っていて重宝としていると言っていたので。

一番の候補は↓
【期間限定特価!】パナソニック スマートフォン対応ディズニー プー USBモバイル電源 QE-QL202...

5800mAhとなかなかの大容量ながら、2000円を切る価格はかなり魅力的。
私が買った不良品はあまり知らないメーカーで3000mAhで3000円超でしたからね。
実店舗とネットとの違いでしょうが、だったらパナのが安心です。

ただし、私が買ったのは2Aに対応していて、パナのは対応していない(1Aです)。
何が違うかというと、単純に充電スピードが2Aは2倍らしいのですが、スマホではあまり関係ないようですね。
タブレットなんかだと違うみたいだけど、詳しいことはよくわかりません。(^_^;)

ちなみにmAhはバッテリーの容量なのかな?
iPhone5は1440mAhらしいので、5800あれば単純計算で2.5回ぐらいは満タンにできそうです。
が、そう簡単にはいかないらしくて多少それよりは少な目になってしまうみたい。
でも1回以上満タンにできれば普通に出かける分には困らないからそれで十分!
っていうか、本当は3000でも全然OKなんですけどね。

あ、あとプーさん柄以外にミニーちゃんと、本体が黒のミッキー、ドナルドがあります。
シンプルな柄のないタイプもありますがなぜかそれはディズニー柄より1000円以上高い・・・
本当はシンプルなのが良かったけど、まあ見せるものでもないのでディズニーでもいいかな~と(^_^;)



発送方法もいろいろで、メール便対応のものもありますが、私はちょっと高くなっちゃいますがメール便ではない方を選ぶつもり。



気にしない人はメール便でもいいと思いますが、一度失敗した身としては慎重になってしまいます。(^_^;)

あと、これだけ買ってもiPhoneに充電はできません。
付属のケーブルに



↑こういうのを付けるか、別売りの↓こういうケーブルを用意する必要があるみたい。
それかガサばるけどもともとiPhoneに付属しているケーブルを使ってもたぶん大丈夫かな?


私はアダプタを一回注文してしまったのですが、先ほど前に買った電池式の充電器を引っ張り出してみたらそのケーブルにアダプタがついていたのが判明して、慌ててキャンセルしました。
間に合ってよかったです。(^_^;)

今回、不良品を買ってしまって少し不幸でしたが、モバイルバッテリーのことかなり勉強しちゃいました。
全然知らない人にアドバイスできるぐらいの知識は得たと思います!!!
どこかでドヤ顔でモバイルバッテリーについて語っているアラフォー女性を見かけたらそれは私かもしれません。(笑)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:スマートフォンライフ - ジャンル:携帯電話・PHS


おすすめです♪エスト パウダーファンデーション シルキースムース

  1. 2015/03/08(日) 22:28:08|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【花王のモニターに参加中】
花王さんからまたまた素敵なものをいただいてしまいました。(*^_^*)


エスト パウダーファンデーション シルキースムース


ケースがキラッキラで大人かわいい!



そして、この画像だと分かりにくいですがファンデーションのフィルムがくっついているので、外れてどこかに行ってしまうことがない!
おっちょこちょいの私にとっては嬉しい心遣いです♪

肝心の使い心地ですが、これすごくいいです!
色はやや明るめのオークル03をいただいたのですが、私の肌にはちょうど良かったです。
といっても色は全部で6色あるので、たいていの方はぴったりの色が見つかるかと思います。

そして、謳い文句通りの崩れにくさ。
普段メガネをかけているので、たいていのファンでは鼻あての部分が汚くよれちゃう・・・のですが、これは大丈夫でした。
鼻が結構オイリーなので、多少は崩れますが汚い崩れ方ではないんのでトイレに行って鏡を見たときにゲッとなることがない(笑)

また、アラフォーの私にとって本当の勝負は夕方!
夕方に鏡を見ると肌が疲れ切ってくすんでいることが多いのですが、このファンデは本当に優秀でくすみ知らずです。

そしてパウダーファンデーションにもかかわらず艶肌が作れるのも嬉しい♪
粒子が細かいのかな?本当にきれいな肌を作ることができます。(もちろん自分比でですが^^;)

またスポンジにも一工夫あって、片面はスポンジ、片面は起毛になっています。
スポンジ面で肌につけた後、起毛面に少量取り艶を出したい部分を磨くとより艶感のある仕上がりになります。

そうそう、またケースの話に戻りますが見た目に反して軽い!そして少し小さくて薄いので持ち運びしやすいです。
最近職場に持っていくファンデはこちらばかりになりました。

ちなみにお値段はケースが1500円、リフィルが5000円とのこと。
ここまで仕上がりが良かったらこのお値段も決して高くはないかなと思いました。
3月7日で発売されたばかりの新製品、かなりお勧めです♪


遊びに来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



