simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるでエアブラシ仕上げの美肌・・・になれるかも!

  1. 2015/04/20(月) 21:41:35|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【レブロン】のモニターに参加中

レブロンさんより、4月20日新発売の「レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ」を頂きました。



color-rev

左から、 02バニラ・03シェル・05ナチュラルベージュ・13ナチュラルオークル・10キャラメル


5種類のカラーのうち、私は02バニラを頂きました。
エアブラッシュとあったので、スプレー式のファンデを思い浮かべたのですがそうではなくてリキッドファンデです。
まるでエアブラシで仕上げてみたいな美肌になれるという意味だとのこと。


fc2blog_20150420204451c02.jpg


手に出した感じは、思ったより濃い!
でも、肌に載せるとちょうどよい色合いでした。
ただ、ものすご~く色白の人にはちょっと合わないかもしれないですね。
ちなみに私は標準だとちょっと濃いぐらいだけど、そこまで色白って感じでもありません。

そしてつけた感じは、本当に肌がきれいに見えます。
フィット感もあって、崩れにくさもばっちりです。
少しの量でカバーできるので、コスパもかなり優秀だと思います。

ツヤ感もギラギラって感じではなく本当に自然です。
これで2000円は安いです。
普段使いにちょうど良いファンデーションではないでしょうか♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


今年のスニーカー

  1. 2015/04/05(日) 19:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のスニーカーを買いました。


new balance の996でAmerican Blue というカラーです。
見た目も気に入ったのですが、履き心地も良いです。
スニーカーでも当たりがわるいと、踵や足の裏が痛くなるのですが、こちらは全然平気。
一応、趣味がウォーキングなので、履き心地の良いスニーカーは必需品です♪
見た目もよければ尚よし!



そしてこちらは娘の通学用。
シンプルですが、私服の時にも使えそうです。
サイズが同じなのでたまに交換しておうね、ってことになりました。

スニーカーは大体1年ぐらいで履きつぶしてしまうことが多いです。
舗装されてない道を歩くことも多いので汚れやすいし^^;

あ、今回新しいのを買ったので去年買ったスニーカーは処分しました。
まだ履けたのですが、汚れが酷く洗っても落ちなくなってしまったので…

明日から新学期です。
天気が良ければ新しいスニーカーで学校に行かせる予定です♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



