simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バネのように弾むハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム

  1. 2015/08/31(月) 22:01:18|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ロート製薬】のモニターに参加中

ロート製薬さんより発売前の「オバジ ダーマパワーXリフトクリーム」を頂き、一足早くお試しさせていただきました。


オバジ ダーマパワーXリフトクリーム
内容量:50g 10,000円(税抜)
朝晩パール粒大使用で約2カ月分



遺伝子レベルから繊維芽細胞の機能を復活させて、バネのように弾き返すハリ肌へ導く濃厚クリーム。
遺伝子レベル・・・なんだかすごい!!!

容器は高級感あふれる感じ。
うれしいスパチュラ付き♪

クリームは少し硬め、肌に付けると密着度高!!!って感じです。
1回の使用量はパール粒1個分、朝晩使用で2ヶ月分・・・これで効果があれば1万円は決して高くないかも。

つけるときは下から上に引き上げるようにしてしばらくキープ。
しっかり形状記憶して効果アップとのこと。

使用して5日ほど、今は夜だけの使用ですがそろそろ涼しくなってきたので朝も使おうかな?
ちなみに肌の調子は良好。
夏の暑さで弱っていた肌が少し元気を取り戻したかも。

使い続ければ、私のたるみ始めた肌もキュッと上がってくれるかしら???
そんな期待を込めて2ヶ月みっちり使ってみたいと思います!!!


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


17年連続売上No1のコットンを使ってみました

  1. 2015/08/31(月) 21:37:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ユニ・チャーム】のモニターに参加中

ユニ・チャームさんより、17年連続売上No1【シルコット なめらか仕立て】を頂きました。



定番ですね、実家に行くとあるので使ったことはあるのですが自分で買ったことはありません。
高いのかと思ってたら、そんなこともないみたいですね。
使い勝手が良かったので、今度からこれにしよう♪



見ての通り、くるまれているタイプなのでセンイの抜けがなく、肌へのセンイ残りや、型崩れがありません。
包み込んでいるシルキーベールは毛羽立たず、やわらかい使い心地。

化粧水をつけるときはもちろん、美顔器での使用やネイルオフにも大活躍です。
特に私がいいと思ったのは、ネイルオフ。
通常のコットンだと爪にコットンが張り付いちゃうんですよね。
そして、ネイルオフのたびに何枚も使う羽目になる。(私だけかもしれないけど・・・)
でも、これだとせいぜい2枚で事足りちゃいます。
もちろん爪に残ることもない。

すごくいいと思います。
本当に手軽に買えるし。
我が家の定番になりそうです♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

4DX、初体験♪

  1. 2015/08/22(土) 17:25:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘との夏休み最後のレジャー。

映画「ジュラシックワールド」を4DXで観てきました。



4DX、やってる映画館なかなかないみたいですが、8月から小田原のコロナシネマワールドでやっていることを知り、観に行くことが出来ました。

小田原のコロナシネマワールド、あまり混んでいない…むしろ空いてるので、かなり穴場です。(*^^*)

車で行くのが便利ですが、今回は小田原駅から無料のシャトルバスを利用しました。

空いてるとはいえ、やっぱり4DXは人気のようでほぼ席は埋まってました。
早めにネットでチケットを購入しておいて大正解。
かなり良い場所で見ることができました。
4DXは3Dプラス椅子が動いたり、水しぶきがでたり、風や光、香りなどいろいろな効果で楽しませてくれます。
ただ、思っていた以上に動くので酔いやすい人は気をつけたほうが良いかもです。



座席はかなりゆったりめで、前の席とはかなり傾斜があるので、よほど大きい人が前にいなければ気にならなそう。

そして、肝心の映画の感想。
とにかく面白かった。
恐竜が本当にリアルで!
ストーリー的には王道な気がしましたが、単純に楽しいです!
ただし、危機管理甘すぎ~!と思ったのは私だけではないはず^^;
でもまあそんな細かいところは抜きにして、本当に楽しめる映画でした。
あっという間に2時間経っちゃった。

今までのシリーズもまた観たくなりました。
娘は今までのシリーズを観てないので、今度一緒にレンタルして観てみようかなとおもいます。

ちょっと残念だったのはヒロインの吹き替えかな~^^;
有名女優さんを起用するのは良いけど、やっぱり声優って難しいんだなと思いました。
でも映画的に、字幕より吹き替えが絶対お勧めです…っていうか、4DXは吹き替えしかないのかな?

ちなみにお値段は通常より1000円ほどお高めです。
ちょっとお高めですが、たまにはいいかな、楽しかったし。

そうそう、水しぶきの効果が嫌な人は座席のボタンでオフもできますのでご安心を。



娘はメガネか濡れる!と言ってしっかりオフにしてました。^^;
私は100%楽しみたかったのでそのまま。

4DXの映画、続々と上映されるようです。
次は「ピクセル」が観たいな~♪

あまり劇場にはいかないのですが、やはり大画面で見た方が楽しいですね。

次はレディースデーとか安い時を狙って行こうと思います!


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



