simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららぽーと海老名に行ってきました♪ ~食べ物編~

  1. 2015/10/31(土) 23:50:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜の夜と土曜の昼間、29日にオープンしたばかりのららぽーと海老名に行ってきました♪

オープン初日に行った人に混雑具合を聞いて行ったので、ビクビクしていたのですが、金曜は19時過ぎだったため、そこまで混んではおらず、割とゆっくりお店を見ることができました。

フードコートも混んでたけど、お店によってかな?

牛タンのお店はかなり並んでいたので諦め、カレーのお店に並びました。
席は娘がなんとか確保。

カレーは、1日分の野菜カレーと骨付き手羽と葱のカレー。
どちらもボリューム満点で美味しかった♪

で、肝心の買い物は何もせず。
とりあえずの下見でした。

2日目は、午前中用を済ませ、午後2時過ぎに到着。
1階のイートインでおむすびのお店で軽くランチ。


軽く済ませたわけは…


そのあと、これが食べたかったから(笑)
神奈川初出店、Ivolishのフレンチトースト。
写真はナッティキャラメル。
娘はクリスマス限定のを食べていました。

こちらも列ができていましたが、そこまでは長くなかったので、娘と話していれば全然苦ではなく。
まあ美味しいもののためなら、割と並ぶの平気なタチなので(*^^*)

やはり土曜日の昼は人手がすごいですね。
でも、食べ物や以外そこまで混んでなかったかな?

またその辺は次の記事へ続きます。

遊びに来てくれてありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ときどき敏感肌になってませんか?

  1. 2015/10/26(月) 19:08:28|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【資生堂】のモニターに参加中

資生堂さんよりdプログラムの化粧水とリニューアルした乳液をセットで頂きました。



dプログラムエイジングプログラム

dプログラム バイタルアクトローションWⅡ(医薬部外品)
内容量 : 125ml
参考小売価格 : 4,860円

dプログラム バイタルアクトエマルジョンR(医薬部外品)
内容量 : 100ml
参考小売価格 : 5,184円

常に敏感肌というわけではないけど、時々肌荒れしたり、ニキビができたり、痒くなってしまったり…などなど、時々敏感肌になってしまう方にオススメのdプログラムシリーズです。

dプログラムエイジングプログラムは乾燥で年齢サインが出やすい肌タイプの方向け。

潤いをしっかり保ち、乾燥による小じわを目立たなくさせてくれます。

落ち着いた優しいパープルカラーのボトルは、ポンプ式で使いやすい♪

化粧水は2プッシュ、乳液は1プッシュ。
少ない量でも肌にしっかり馴染んでくれるので、コスパは意外に良いかも。

肝心の使い心地ですが、かなり良い感じです。
潤いを保つのはもちろん、しっかり潤うおかげでオイリーな部分はオイリーさが軽減されました。

私的にはちょっとお高めですが、それだけの価値がある製品だと思います。


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ハリの気になる年頃です

  1. 2015/10/12(月) 13:02:54|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【花王】のモニターに参加中

花王さんより、ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液の10日分のミニチューブを頂きました。



10月13日新発売の美容液ですが、先行しての体験です。

40を超えてくると「ハリ」って言葉にものすごく敏感になってきます。
私自身、丸顔のせいか年齢より若く見られることも多いのですが、やはり肌の衰えは年相応かそれ以上(>人<;)

特に目の下や口まわりは年齢が出ますよね~
なのでこちらの美容液、すごく気になります!



お値段は40gで税抜5,500円。
美容液としてはお手頃かな?とは思いますが、やはりいきなり試さず買うのは躊躇するお値段^^;

商品特徴…

肌の角層にある「弾力性のある線維」に働きかけハリを与えてくれる効果。

モイスト成分を新たに配合、乾燥し細くなった線維を潤わせふっくらとさせてくれる効果。

花王独自の浸透技術を採用、モイストリフト成分を角層の一番深いところに届けてくれる効果。

などで、私の萎びた肌を潤わせてくれる期待大です♪

使い方は朝晩、化粧水のあと顔全体になじませます。
目の下はそっと…

使い心地はしっとり。
心地よい香りが広がります。
無香料も良いですが、このくらいの程よい香りは気分を上げてくれますね♪

刺激は特に感じす。
使用中、トラブルもありませんでした。

効果のほどは…使用前よりハリが出た気がします。
また目尻のシワも薄くなってきた気が…
小鼻横の萎びた感じにも若干改善。

なかなか良いかも…

購入は他にも候補があって悩み中ですが、ソフィーナシリーズは手に入れやすいという点でポイント高いですね。
多分割引もあるだろうし^^

アンチエイジングに敏感なお年頃(笑)、こういった製品を試させていただけて本当に助かってます。

+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


爪が弱い人の味方♪

  1. 2015/10/05(月) 22:39:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ロート製薬】のモニターに参加中

本当に涼しくなりましたね~
空気もだいぶ乾燥してきました。
お肌の乾燥も気になりますが、爪の乾燥も気になります。

私の爪、薄くて弱いんですよね。
だから冬は本当に憂鬱…
ちょっとしたことですぐ割れたり欠けたり。

なので、爪のケア製品がすごく気になっています。
最近いろいろ出ていますよね~
でもよく見る奴はちょっと高くて買うのを躊躇…と思っていましたが、メンソレータムさんからお手頃価格のネイルケアクリームが出ていました♪



メンソレータム
ハンドベールビューティー
プレミアムリッチネイル

こちら1000円以下で買うことができます。

こちらを今回メンソレータムさんよりモニターさせて頂きました。

1日2~3回、爪やその周辺に塗り込んで使います。
寝る前の使用が効果的とのこと。
べたつかないので仕事の休憩時間なんかにもサッと塗れます。

塗った後しっかり潤うし、爪がピカピカになるのも嬉しい♪

今からケアして冬本番にしっかり備えたいと思います。

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


思い切り笑えない理由は?

  1. 2015/10/05(月) 21:45:02|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
シワが気になって思い切り笑えない今日この頃…ドクターフィルコスメニクスさんより、集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」をいただきました。



乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みということで期待大♪

目元、口もとなど気になる部分に徹底アプローチしてくれるとのことです。

ここ最近グッと涼しくなって、乾燥小じわ、本当に深刻です( ;´Д`)
なので本当にありがたい…

使い方は朝晩洗顔後、目元、口元、眉間、額などにしっかり馴染ませます。
その後通常のスキンケアを。
さらっとしてるのでその後のスキンケアやメイクの邪魔をしません。

使い始めて日が浅いので効果はこれからに期待ですが、トラブルや刺激もなく乾燥も感じないので安心して使おうと思います。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



