simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

付けてる方が荒れないルージュ

  1. 2015/11/14(土) 16:25:09|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
【花王】のモニターに参加中

乾燥の気になる季節到来!
唇も例外ではありません(>人<;)

乾燥と加齢(涙)のWコンボで私のリップはもうボロボロ…
どんなに若ぶっても唇って結構年齢出るんですよね…

そんな悩みを叶えてくれそうな素敵なグッズを花王さんよりいただきました。



つけてるほうが荒れにくい! オーブクチュール美容液ルージュです♪

11月24日に新発売のこのルージュを一足先に体験です。

全部で12色。
私はBE801をいただきました。
肌になじみやすいクチュールカラーです。

こちらつけると確かに縦じわが目立たなくなります。
本当に唇の縦じわって年齢1割り増しに見せてくれますよね(~_~;)

そして使い続けて1週間あまり、気づけばつけてないときでも唇の縦じわが目立たない⁉︎

潤ってる証拠ですね。

ベーシュは目立たないので普段使いにぴったりです。
お出かけ用にもう少し華やかなカラーも検討中です。

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

飲んで膨らむコバラサポート

  1. 2015/11/14(土) 16:24:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【大正製薬】のモニターに参加中

食欲の秋に負け続けている意志の弱い女、うなです。(>_<)

そんな私に頼もしい助っ人が!



大正製薬さんより空腹時に飲んで膨らむコバラサポートを頂きました♪

私が主にこちらを必要とするのは夕方!
夕飯作りの前につい空腹に負けて何かを摘んでしまうことが多いのですが、こちらを飲めばなんとか我慢できる!

しかもりんご味の微炭酸で美味しいのです♪
カロリーももちろん控えめの29.7kcal。
罪悪感を感じることなく美味しく炭酸飲料が飲めるなんて幸せです♪

もう全部飲み終わってしまったけど、これからもちょこちょこ買ってしまうと思います(*^^*)

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

縦横無尽のハリツヤ肌!

  1. 2015/11/14(土) 16:22:41|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【SK-II】のモニターに参加中

SK-II さまより

ハリ肌ケアに革新。新登場SK-II乳液 R.N.Aパワー

をいただきました♪




SK-II R.N.A. パワーは濃縮SK-IIピテラ™を含む新複合成分を配合し、縦横無尽のあふれ出すハリツヤと 透明感のあるクリアな素肌を叶えてくれます♪

ハリツヤ…まさに私の肌に足りないもの^^;

初めて使う場合はパッチテストが必要とのことで、すぐ使いたい気持ちを抑え先ずはテストです。

そして、問題はなかったので早速顔に。



美容乳液ですが、ボトル形状など見た目はクリームのようです。
しかしながら肌に乗せるとあっさりしていて、やっぱり乳液って感じ。

さっぱりしてるので、朝つけてもメイクの邪魔になりません。

こちらを使い始めておよそ2週間。
本当にハリが出てきた気がします。

そうそう、私はこちら香りがとても好きです。
紅茶みたいな香り。
顔につけた途端、その香りがふわっとしてとてもリラックスします。

もちろん効果も感じます。
さすがSK-Ⅱって感じ。

少しお高いですが、アンチエイジングの強い味方になってくれそうです。

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


気づけば全身…

  1. 2015/11/05(木) 22:14:35|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




数日前、気づいたら全身GUでした💦
セーター、スカート、トートバッグまで。
かろうじてタイツと靴は違いましたが、タイツと靴もGUのにしちゃえば良かったかも^^;

それにしてもGU安いですよね~!

それでいて、使えるシンプルな服も多い。
今シーズン、私のクローゼットはGU率かなり高いです^^;

ボトムスなんてほぼGU(笑)

良い服を長く、なんて憧れですが、流行り廃りもあるし、センスもあまりない私にはハードル高いかな~

いつかセンスに自信が持てるようになったら、一生モノも手に入れたいですけどね。

因みに、上の写真のコーデ…

セーター 990円、スカート1480円、バッグ990円

かなりリーズナブルな節約コーデ。

でもそこまで安く見えない…と思うのですが?

どうでしょう^^;

GU、節約主婦の強~い味方です^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ららぽーと海老名に行ってきました ~買い物編~

  1. 2015/11/01(日) 00:32:12|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
続きです。

目的は買い物だったわけですが、そんなにたくさんは買いませんでした。



Vネックセーターとアクセサリー3点。

娘もセーター2着とブーツ、靴下5足、あとは自分でノートと卓上カレンダーを買っていました。

グレーのVネックセーターは、気に入ってたのを春に汚してしまい処分してしまったので、今年絶対に買うつもりでした。
ただ、定番すぎてなかなか選べず、またピンとくるものになかなか出会えず、だったのですがようやく気に入ったものを見つけました。

ジャーナルスタンダードのもので、前が短めで後ろが長めなので、女性らしさがあり、体型もうまくごまかしてくれます。

アンゴラ混なので触り心地もよく、昨日から目をつけていました。

で、今日試着してやっぱり気に入ったので購入。
8,000円超はニットとしては手頃だけど、最近GUとかばかりで買い物していた私にはかなり予算オーバー。
大切に着たいと思います。

アクセサリーはピアス以外は衝動買いに近いかも^^;
どれも安物ですけどね。

あ、金曜日にも買い物してました!
安い雑貨さんで洗濯ネットとキッチンスポンジ5個組…
消耗品です。

娘もブラジャーつけるようになったので、ブラ用のネットを買い足しました。
可愛いのですが、写真は撮ってなかった^^;

洋服屋さんはそんなに混んでなかったのですが、WEGOは結構レジ並びました。
若い子に人気のお店ですね。
娘のセーターと靴下お買い上げです。

Loftもレジは並んでましたね。
でも他のお店でもLoftはいつも並んでるから、オープンにしてはそこまでではない印象。

北欧雑貨のアルメダールは日本初出店にも関わらず、お客さんがあまりいなかった印象。
素敵なもの多いのにな~
といいつつ、私も今回は何も買わなかったのですが…
次回行ったらまた覗いてみよう。

印象的には若い子向けのお店は結構混んでいたけど、落ち着いた感じのお店はわりとゆったり見れました。
客層が若いのかな~?
立地的に電車のが便利だからかもしれませんね。
あと、大人は混雑が嫌いな人が多い!

職場でも、もっと空いた頃に行くって人が多かったので。

私は張り切り過ぎちゃったかも^^;
でもずっと楽しみにしてたんだもんね~

夫連れだと落ち着いて見られないけど、今回は娘と二人だったのでかなり楽しかったです。
夫には悪いけどね^^;

美味しそうなお店が多いので、次回は夫も連れて行ってあげよう…ってかなり上から目線ですが。

そうそう、もう一着探していた形のボーダーカットソーがあったのですが、1万円近くしたので今回は見送りました。
次回行った時にまだあったら考えてみます。

来年は平塚にできるって聞いたけど本当かな~?
本当だったらそちらもかなり楽しみです。

全然断捨離できてないけど、余計なものは買ってないはず…
他にも安いし買っちゃおうかな~?みたいなのがたくさんあったけど、断捨離が脳裏をよぎったので買えなかった。

まだまだ断捨離できてないけど、やる前よりは進歩してるはず…

さてさて、遊びすぎたので明日は家のことしっかりやろうと思います。

遊びに来てくれてありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY