simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンランク上の美容と健康を追求「純粋 生プラセンタ」

  1. 2016/01/01(金) 00:28:16|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あけましておめでとうございます♪

気づいたら年が明けておりました。(^_^;)

今日はDHCさんから頂いたワンランク上の美容サプリ☆DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」をご紹介いたします。

DHCのキャンペーンに参加中



高級感あふれるパッケージ。
こちらが安全性を確立した独自の製法により、 生のプラセンタを使用したサプリメント。
品質と安全性を両立させた生プラセンタは、 DHCさんこだわりの素材。
この生プラセンタを吸収しやすい形状に仕上げた、 ワンランク上の実感型サプリです。



今回はトライアル140粒入りです。

プラセンタとは???

ずばり胎盤です。
クレオパトラの時代から美容のために珍重されてきたそう。
アミノ酸をはじめ、脂肪酸、糖質、ビタミン、ミネラル、酵素、EGF、FGFなどの成長因子を含み、サプリメントや化粧品に幅広く利用されています。

ただこのプラセンタ、生と加熱の2種類あるのですが、生のプラセンタはごくわずか、大部分は加熱処理だということです。
加熱処理により殺菌をしているのですが、その加熱により有用成分のほとんどを破壊してしまうとのこと。

DHCは有用成分は保ちながら、確かな高品質を実現。
瞬間殺菌システムやろ過技術により、細菌・ウィルスによるリスクを解消。

そして形状にも工夫。
従来のカプセル型は胃で溶け始め、腸で吸収されていましたが「純粋生プラセンタ」は、最外層にミルクコーティングを施すことで遺産の影響を受けにくく、胃で溶けずに腸でゆっくり溶けて吸収されるとのことです。



早速お試し。
1日の目安が5~20粒ということで、まずは5粒から。

このスプーンが、見た目以上に使いやすくて優秀!
1回で5粒ぴったり取り出せます。
瓶から直接出すと、大雑把な私は絶対にこぼしちゃうのでとてもありがたい!

味はすぐに飲んじゃうのでよくわからないけど、ほんのり甘いです。
ミルクコーティングの味ですね。

効果のほどはまだそんなにわかりませんが、悪くないと思います。
中には合わない人もいるみたいですが、私は大丈夫でした。
しばらく続けて様子を見たいと思います♪

詳しい情報は↓こちらからどうぞ♪

PCの方はこちら
スマホの方はこちら


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



