simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクシタンの美白「レーヌブランシュ」

  1. 2016/03/27(日) 21:25:14|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロクシタンさんより、太陽の陽ざしを浴びるほど 白く澄む純白の花の力 「 レーヌブランシュ」(ホワイトニングジェルクリーム) を頂きました♪

軽やかさと保湿力をあわせもつ、みずみずしい薬用美白クリームです。





レーヌブランシュ 50mL 9000円(税抜)


ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中


【使用方法】
洗顔後、化粧水や美白液で肌を整えた後に適量を取り、顔全体から首筋にかけてなじませます。

テクスチャはこってりとしていますが、使用感はさっぱりです。
これからの季節に使いやすいクリームだと思います。
とてもなじみが良い。

また、さすがロクシタン、香りが本当に良いです。
かといって、きつすぎないところもさすがですね!

これからの季節、美白アイテムは必須!
レーヌブランシュ、心強い味方です!

スパチュラ付きです♪


成分はこちら↓


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


自分にご褒美第2弾 シンプルネイル

  1. 2016/03/24(木) 19:27:53|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
所用によりお休みを頂いたので、ついでにネイルにも行ってきました。



今回は前回よりちょっと華やか。
とはいえ、かなり地味な部類よね💦
でもこれぐらいシンプルな方が年齢的に落ち着きます。

グレイがかったピンクとベージュを使い、少しづつ各指の色を変えています。

そうそう、免許更新用の写真を撮ったのですが、100円プラスして美肌モードで撮ってみました。
顔の造形は治せませんが、ツヤツヤ肌に撮れるのでオススメです♪(#^.^#)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

モノを増やさず自分にご褒美

  1. 2016/03/22(火) 21:05:02|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近なんだか疲れ気味、いろいろあってストレスも溜まっているのと、先週誕生日だったので自分へのご褒美にフェイシャルエステしてきました。

とりあえずどこに行けば良いのかわからなかったので、ホットペッパービューティーで検索。
娘の塾の間にいけるサロンを予約しました。

個人で経営者しているマンションの一室を利用したサロンということで少し緊張。
行ってみると本当にマンションの一室です。
でもそれがかえって落ち着く感じで良かった♪
サロンの方は同年代か少し年上、とても気さくな方。
お話もとても楽しかった♪

まずはお茶をいただきながらカウンセリング。
お茶は水素水で入れたお茶でとても美味しかったです。

施術メニューはフォトフェイシャル。
クレンジングからやっていただいてとても丁寧。
半顔終わったところで鏡を見せてもらったのですが、口角が左右でぜんぜん違ってびっくり!
効果絶大です。

その後もう半顔、パック、マッサージとやってもらい仕事帰りで疲れていた私はすっかり夢の中…
とても心地よい時間でした。

そして気になる効果は、フェイスラインが明らかに上がっています!(◎_◎;)
目も少し上がってる!
以前にもフォトフェイシャルはやったことあるのですが、その時よりかなり効果を感じました。

お店の方が言うには、年を重ねたほど効果が出やすいそうです^^;
確かに前の時は30代だったわ…

今回は体験だったので6000円ほど。
お試しじゃないと1万円くらいしちゃうのですが、これだけ効果が出るのであれば月1ぐらいで通いたい!

値段も高いし、エステより服買ったほうがいいかな?キャンセルしようかな?なんて昨日まで悩んでいたのですがエステにして良かった!

そして、週末はまたネイルの予約を入れてしましました。
前回のがだいぶ浮いてきてしまったので^^;
来週イベントがあるのでそれに向けてです。
今回やったら次回はオフだけにして暫くネイルはお休みする予定。
ずっと続けるのは爪にも負担だろうし、家事の際気を使ってしょうがない^^;
それにお金もかかりますしね。

それにしてもフェイシャルエステ、凄く良いです!
1回でこんなに効果があるとは…
癒し効果もあるし、自分へのご褒美にたまにはオススメです♪

それに何よりモノが増えないのに満足感高いのが素晴らしい(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール関係の整理とスパムメール対策など

  1. 2016/03/18(金) 19:48:29|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メアドを幾つか持っています。

ガラケー時代から使ってるもの
iPhone にしてからのもの
Gmail

が主に使っているもの。

この中でiPhone 用は主に友達、学校関係、銀行などGmailでは不安なものに使用しています。
が、ここ最近スパムメールが本当に酷くて…
原因は自業自得ですが、うっかりポイント目当てで何かに登録してしまったこと。

それ以来、頻繁に芸能人や大金持ち、ホストなどからメールが来るように(笑)
無視すればいいのですが、あまりにも多いのでアドレスを変更しようかと考えていました。
でもメアド変更っていろいろ面倒…
きたメールをブロックしても、次々と違うアドレスから来るのでぜんぜん追いつかない💦

なので、受信許可リストを利用することにしました。
こちらも面倒かな?と思っていましたが、本当に限定的にしか使ってなかったので、結局12、3の登録ですみました。
スマホや携帯だと@マークのあとは限られますからね😁

こちら設定したおかげで、スパムメール、今の所一件も来ていません!
すごい快適!

もしかしたら巧妙なタイプが来てしまうかもしれませんが、その時はまた対策を考えようと思います。

Gmailの方はショッピングや各種会員登録などで主に使用。
スパムはあまり来ませんがやはり大量のDM的なメールを受信します。

こちらも徐々に配信解除などして整理していきたいと思います。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

エストの新下地とファンデーション

  1. 2016/03/14(月) 23:59:19|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は寒かったですね~!
でも明日はちょっと暖かい???
いよいよ春本番でしょうか???

春といえば、化粧くずれが気になり始める時期です。(-_-;)
混合肌な私は、乾燥崩れと皮脂崩れの二重苦・・・

そんな私に頼もしい味方が!



エスト ロングラスティングベース です♪
従来品より、汗・皮脂に強く、化粧もちがアップした新下地とのこと。
この新発売の下地を、今回モニターさせていただくことに♪



今回は人気のパウダーファンデーション シルキースムースもセットでいただきました♪
女子力高~!な見た目はテンションあがる!(#^.^#)



1回の使用量はこれぐらい。
サラサラしたテクスチャで、するする伸びるのでこれで十分足ります。

実際に使用してみてびっくり!
このベースとファンデーションを使用すると、本当に崩れにくいです。

私は鼻回りの皮脂が出やすいのですが、こちらを使うとかなり軽減。
鼻の毛穴のポツポツも目立ちにくくなった気がします。

ただ、時期的に肌の乾燥が激しかったためか頬と額にカサツキが・・・
今の時期は鼻回りだけの使用にとどめたいと思います。
ただ、もう少し暖かくなったら大活躍間違いなしのセットになるでしょう!

花王のキャンペーンに参加中


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



