simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

疲れに負けない!!!「SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料」

  1. 2016/06/20(月) 21:54:55|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまたソフィーナさんより「SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料」1本入りを頂きました。
0620-2-1

●朝早く、夜遅い生活が続く。
●どうしても“きれい”に自信が持てない時がある
●疲れやストレスで笑顔までくもりがち。
●空調のきいたオフィスに座りっぱなしの日々。

↑↑↑
これ、まさに今の私かも・・・(>_<)
ここ最近、PTAや仕事に忙しくて、本当に疲れています。

こんなとき、普段だったら真っ先に肌に影響が出るものなのですが、今回はなぜか肌の調子は良い?
もしかしたらこちらを飲んでいたせいかしら?なんて思っています。
っていうか、たぶんそう。(^_^;)

『SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料』は、美活成分クロロゲン酸(植物ポリフェノール)を配合し、 栄養成分が内からめぐって運ばれます。 疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力にはたらきかけてくれるそう。

0620-2-2

涼しげなブルーのボトルが良い感じです♪

ところで「クロロゲン酸」とはなんなんでしょう???
「クロロゲン酸(植物ポリフェノール)」は世界2大ポリフェノールのひとつで、コーヒー生豆に蓄えられているものだそうです。

カフェインを取り除いているので夜飲めるのもうれしいですね。
私はだいたい寝る前に飲んでいました。

10本売りのと、その辺で売っていないので今回モニターさせて頂かなければ体験することもできなかったと思います。
余裕があればまた飲みたいな~

美容にも良いけど、普通に飲み物としておいしいです。
コーヒーとかポリフェノールを全く感じないフルーティーな味わいです。

もう終わっちゃったけど・・・やっぱりまた飲みたいな~(^_^;)


花王のキャンペーンに参加中 [PR]


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


べたつくけど乾燥するお肌に ~ソフィーナハリ美容液~

  1. 2016/06/20(月) 21:25:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
花王ソフィーナさんより、気になる目もと・口もとのハリに☆ソフィーナ ハリ美容液・・・のミニチューブ10日分を頂きました♪

花王のキャンペーンに参加中

0620-1-1


紫外線の気になる季節です。(>_<)
日傘が手放せません。

紫外線によって乾燥している肌なのに・・・蒸し暑さのせいで肌は潤っていると勘違いしてしまうそうですよ!
それは知らなった・・・

そんな疲れてハリを失いかけた肌にはやはり適切なスキンケアが必要ですよね。

「ソフィーナ ハリ美容液」は独自のモイストリフト成分が肌の角層の一番深いところまで浸透し、乾燥して細くなった弾力性のある線維(角層のケラチン線維)を潤いで満たしてくれ、ふっくら、押し上げるようなハリを与えてくれるとのこと。

現品は40gで5500円(参考小売価格・税抜)なので、美容液としてはまずますのお値段ですね。

0620-1-2

使用方法は朝晩化粧水の後に適量を顔全体になじませます。

0620-1-3

テクスチャはとろりとしていますが、垂れるほどではない感じ。
さっぱり目の使い心地で、すっとなじむので朝使用してもメイクの邪魔をしません。
ジェル状の美容液だと、たまにモロモロが出てしまう場合もありますが、こちらは大丈夫でした。
朝使っても問題ないのは嬉しいですね。

香りもさわやかで、心地よいです。

べたつく季節にさっぱり使える、よい美容液だと思います。


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY