simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理が楽しくなる!?選べるevercook

  1. 2016/10/31(月) 23:14:20|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理の苦手な私に頼もしい助っ人が届きました!



「ずっと料理がしたくなる★選べるevercook」をモニター体験させていただくことに♪

ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]

これまで使っていたフライパン、デザインは気に入っていたのですが買ってすぐにくっつくようになってしまって、今じゃ料理のたびにストレスでした。

選べるevercookは「独自の構造で≪こびりつきにくさ≫が長持ち!
≪1年保証付き≫の“ずっと使いたくなる”フライパンです。」とのこと

こびりつきにくさが長持ちする理由は・・・
相性の悪いアルミニウムとフッ素コーティングを接着剤を使わずに、独自のアンカー構造を施すことで、しっかりフッ素をつかんで離さない構造になっているそうです。

また、もしフッ素がはがれてもあるまいとコーティングされているので本体のアルミニウムの腐食を防ぎ、長持ちさせてくれるとのことです。

スペックは・・・

種類:直径26cm
品番:EFPSPA26RD
サイズ(約):φ277×60mm
素材:アルミニウム合金、フッ素コーティング
重量(約): 580g
※IH対応

26cmのフライパンは、3人家族にちょうど良い♪
重さは少し重いかな。
でも、IH対応ってどうしてもそうなっちゃうんですよね。

一番の特徴は、ハンドルが外せるところ。
外したハンドルは自立します。

rip-body00-3.jpg

モニター体験ということで、お料理の報告もしなければ・・・

まず最初に作ったのは、オムライス。
フライパンがくっつくようになってからは、避けていた料理です。


卵が破けることなく作ることができました。


さんまにも挑戦♪
いつもは魚用のアルミホイルを敷くのですが、あえて何も敷かずに!


さすがに皮がくっついてしまうかな~?と思ったのですが、全然くっつきませんでした!
ただ、皿に乗せるときに失敗してちょっと身が崩れてしまいましたが・・・


ほかにもいろいろ作りましたが、写真をすっかりとるのを忘れてしまっていてこれしか残っていませんでした。
もっと美味しそうな写真を撮りたかったのですが、どうも料理の盛り付けがセンスなくて・・・


肝心のくっつきにくさですが、本当にくっつきにくい!
まだ使い始めたばかりですが、今まで使ってきたフライパンの中で一番良い感触です。
くっつかないからお手入れも簡単で、本当に料理のストレスが減りました。

着脱式のハンドルなので、別のサイズも欲しいな~と思っているところ。
ただお店に見にいったら卵焼き用はちょっと大きかった・・・
とはいえ、次に買うのはこのシリーズにしようかなと思っています。

選べるevercook、お値段もお手頃だしかなりおすすめ。

本当にフライパンひとつでこんなにストレスが減るのなら、さっさと買い換えればよかったです。^^;

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


キュレルリップケアクリーム

  1. 2016/10/24(月) 19:43:59|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


キュレルのリップクリームをモニター体験させていただきました。
リップクリーム、乾燥する秋冬の必需品ですよね。
毎年、どれにしようか悩みます。
悩んだ挙句、気に入らず買いなおすこともあったり・・・

でもキュレルのリップクリームはちょっとお高めなので、まだ試したことありませんでした。
というわけで、今回のモニター体験はとてもありがたい♪



セラミド配合、唇にしっかり密着し荒れ・カサつきを防いでくれます、とのこと。



私は朝晩、スキンケアの最後に使用。
べたつきすぎない、しっかりした密着感は口紅の下地にちょうど良い感じです。

テクスチャは少し硬めなので、最初はちょっと塗りにくいかな?と思いましたが、少し唇であたためてから使うと塗りやすくなります。


夜は簡単潤いパック♪
寝る前にもう一度重ね塗り。
就寝中は唇をあまり動かさないので、集中的に潤いケアできるそうですよ。

こちらのおかげか、ここ最近の乾燥にも特に唇の荒れや乾燥を感じません。
今回、お試しできて本当に良かった!
少しぐらい高くてもそれだけの価値はある心地だと思いました。

色つきタイプもあるようなので、メイク直し用にそちらもほしいなと思っているところです♪

花王のキャンペーンに参加中[PR]

↑こちらのリンクから、詳しいお手入れ方法を見ることができます。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


秋冬の紫外線にも・・・d プログラム アレルバリアクリーム

  1. 2016/10/10(月) 22:11:01|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一気に涼しくなりましたね。
そろそろ薄手のコート、来てもいいくらいの季節でしょうか?

季節が変わるとスキンケアも変わりますよね。
でも今や紫外線カットは一年中が常識になりつつあります。

これからの時期にピッタリな日中保護用クリームを資生堂ジャパンさんより頂きました。



d プログラム アレルバリア クリーム

紫外線だけではなく、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れからも肌を守ってくれます。

春夏用のd プログラム アレルバリアエッセンスもお試しさせていただいたのですが、今回のクリームは8月21日に発売されたばかりの新製品です。


パッケージが、前回のボトル型と違いチューブ型に。
シルバーのシンプルなデザインは同じで、やっぱりかわいい♪


そして前回同様、紫外線吸収剤不使用。
以前ほど紫外線吸収剤不使用にこだわらなくなりましたが、やっぱり入っていない方が安心します。
・・・合わないときは本当に合わず、ひどい肌荒れを起こすことがあるので。(-_-;)


使用量はパール一粒程度。
紫外線吸収剤不使用かつクリームなのでちょっと固めに感じますが、伸びは良いです。
塗ると肌にうっすらベールがかかる程度の白っぽくなりますが、下地としてはちょうどよい感じ。

メイクののりも良く、崩れにくいと思います。
そして嬉しいことに、今日みたいな乾燥した日でも一日乾燥を感じませんでした。

値段は3,000円で、ちょっと高いと感じましたが化粧下地として考えればお手頃ですね。
肌にもやさしいし、何より娘と一緒に使えるのが魅力的です。
ニキビのもとになりにくい処方なのがうれしい♪

そして乾燥しやすい私の肌にも、これからの季節頼れる味方になってくれそうなクリームです。^^

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。