simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

キメの整ったうるおいあふれる肌を実感「アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり」

  1. 2017/06/19(月) 22:34:20|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなってきましたね。
職場の温度環境があまりよくなく、すでに夏バテ気味です・・・
ちょっと疲れ気味ではありますが・・・

ファンケルさんの「アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり」をモニターさせていただいています。



内容量:30mL(約30日分)
価格:1,512円(税込)


こちら、“肌の自らうるおいを生み出す力に着目した、新発想スキンケア!”とのこと。

きちんとケアしてるのに、
✔ 角栓がつまって毛穴が目立つ・・・
✔ 日中メイクが崩れやすい・・・
✔ TゾーンがテカるのにUゾーンはカサつく・・・
こんな肌悩みはありませんか?

あ~、すべてに心当たりあります!!!

角栓は、角栓除去のマシンを使い始めてからだいぶ改善されたのですが、油断するとやっぱりすぐたまっちゃいます。
あと、季節的にメイク崩れやTゾーンのテカりはやっぱり気になりますね。

で、こちらの「アクティブコンディショニングベーシック」はそんなインナードライの肌に働きかけ、うるおいを与えるだけでなく、自らうるおいを高める肌に近づけてくれるとのこと。



実際に届いた品を使ってみました。

シンプルなパッケージ同様、成分がシンプルで安心感があります。(※防腐剤、アルコール、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤不使用)
使う前は密封されているので、新鮮!

量は少なめですが、劣化する前に使いきるためだと思えば納得です。
シールがついていて、開封日~使用期限を記入してから使用します。

テクスチャはとろ~り。
既定の量でしっかり潤います。

普段から比較的潤うタイプの化粧水を使用しているため、潤いに関しての変化は特に感じませんでした。
しかし、変化を感じないということはしっかり潤っているのだと思います。
潤いはともかく、肌に滑らかさが出てきたかな?

肌荒れは全くありませんでした。
合わないと吹き出物が出たり、乾燥とは違うカサツキが出たりするのですがそういったことは全くありませんでした。

メイクのノリが良くなった?そして崩れにくい?
暑くなってきて崩れやすいシーズンですが、そういえばあまり崩れていないかも。
昨日は軽いメイクをしてジムに行ったのですが、30分汗を流した後もほとんど崩れていませんでした。
・・・もともと顔に汗は書きにくいタイプではありますが。(^_^;)

季節的に乾燥しづらいので、潤いについては分かりづらかったのですが、肌荒れもなくメイク崩れもしづらいということで好感触です。
ただ、少し量が少ないかも・・・
30日分とありましたが、使う量を間違えているのか1ヶ月持ちそうにありません・・・
でもお値段もそこまで高くないし、そこまでコスパは悪くないと思います。

肌の力を高めてくれる「アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり」・・・なかなか良いお品ではないでしょうか?

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY