simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ムダ毛処理の時短アイテム!Perfect smooth IPL光美容器 Joy Version

  1. 2017/07/16(日) 23:15:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスビューティーのキャンペーンに参加中[PR]
Perfect smooth IPL光美容器 Joy Version をお借りしてモニター体験させていただいております。



本体価格:44,800円(税抜)
カラー:ホワイト
本体サイズ:130*178*126mm
質量:約402g
消費電力:48W
電源方式:充交両用
充電時間:約6時間
連続使用:250~300回





自宅で手軽に全身脱毛・・・素晴らしいですね!
実は以前、光脱毛のサロンに通っていたことがあります。
ですが、予約が電話でしか取れず、面倒くさがりの私は2週間に一度通うのがかなり億劫でした。
で、徐々に通わなくなり、買った回数券を見るたびに行かなくては!・・・な~んて思っているうちに、サロン自体が閉店。
回数券分の料金は戻ってきたので問題はなかったのですが、脱毛は中途半端になってしまいました。


★恥ずかしくない!
また、女性とはいえあまり知らない人に自分の肌のあまりきれいではない部分をさらす・・・
人によってはかなり抵抗があるのではないでしょうか?

★コストパフォーマンスに優れている!
また、全身やるとなると費用もそれなりにかかります。
こちら「Perfect smooth IPL光美容器 Joy Version」はカートリッジを付け替えるだけで、脇・腕・足はもちろん、顔やVIOにも対応。
私が通っていたサロンの全身脱毛セットは1回3万円位しましたから、それを考えると44,800円は安いんじゃないかと・・・

★用意するのはこれだけ
サロンでの施術は、光を当てる部分にジェルを付けていました。
「Perfect smooth」はそういったジェルを塗るがなく、そのまま当てるだけです。
とてもお手軽。

★実際に使ってみて
簡単です。
肌の色を自動で感知してくれます。
そして、きちんとした角度で当てないと光らないようになっています。
指とか細い部分は少しコツが入りますが、肌に当てないと光らないってことなので逆に安心です。


コードレスなので扱いも簡単!


★使用頻度は2週間に1度
毛周期に合わせて使用することで効果があるそうです。(これはサロンも一緒)
2週間に1度サロンに通うのは面倒ですが(私は!)、こちらなら自宅で空いた時間にできるのですごくいいと思いました。
また使用した感じは、サロンでやったのと同じような感じ。
パチッと光って、若干の刺激があります。
レベルが選べるので、最初のうちは弱めが良いと思います。

★デメリット
背中は自分でできません(^_^;)
こればかりは仕方ないですね。
家族や友達に協力してもらうしかないと思います。


★業界最奥レベルのショット数300,000発搭載
こういった光脱毛器は照射回数が決まっているようです。
こちらは業界最高レベルのショット数で30発照射できます。
1回に100回としても、3,000回できる計算。
コストパフォーマンスは最高だと思います。

★注意点
照射後24時間は日光に当たってはいけないそう。
というわけで、こちらを使用した翌日はなるべく長袖長ズボンで・・・って感じですね。
あとは日焼け止めをしっかりと!

★感想
これは本当にいいですね!
毛深さに悩まされて、サロンに通っていたものの中途半端にしてしまったため全然終わっていません。
ただし、脛だけは順調に脱毛できたようで、今は2~3本たまに剃るぐらい。
というわけで、光脱毛自体は効果があると思います。
こちらは1ヶ月で返却なので、そこまでの効果はまだ出ていないのですが、継続すれ効果はありそう、そんな印象を受けました。
今回は使用感とか、簡単に使えるかどうか、そういう部分を体験する機会だと思っています。
今後、光脱毛器を買う機会があったら、こちらは私の中で最有力候補です!
なにより、ジェルなどの消耗品が必要ないのは一番大きいですね。
そういったものでなんだかんだで維持費がかかる美容機器も多いので・・・(-_-;)

そういった意味でも、おすすめの光美容器です!




遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY