simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

体内からハリとうるおいをサポート「オバジダーマパワーXインナーリフトドリンク」

  1. 2014/09/01(月) 20:56:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ロート製薬のキャンペーンに参加中

体の内側からハリとうるおいをサポートしてくれるオバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンクを9月10日(水)発売前に一足先にお試しさせていただきました♪



お値段は20ml×10本 3,000円。
こんな感じで、5本ずつアルミのパックに包装されています。



味はラフランス風味で少しすっぱめ。
でもすごく好きな味です。
パッケージは、正直少し飲みづらいと感じました。

パッケージを押さないと中身が出てこないのですが、最初勢いよく押しすぎて一気に喉に入ってしまい少しむせてしまいました。
でも2回目からは大丈夫でしたけどね。^^;

ただパッケージが軽くて持ち運びしやすいのは良いと思いました。
瓶だと持ちづらいですもんね。
量も少ないので続けやすいと思います。

ノンカフェイン、糖類フリーなのもうれしいですね。
寝る前やお風呂上りにおすすめとのこと。
また、保存料も無添加・・・だからアルミに入ってるのかな?

で、効果の程ですが・・・頬のたるみ毛穴が少し改善された気が!
ただ、このドリンクのほかに新しく化粧水や美容液も使い始めたのでどれが効いているのかは定かではないのですが・・・
でも相乗効果はありそうです♪

お値段がちょっと高めなのでスペシャルデーに向けて10日前から飲み始めるとかいいかも♪なんて思いました。^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<クリニーク「イーブン ベター エッセンス ローション」 | BLOG TOP | スーパー ミネラル リキッド ロングキープをおためし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback