simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンの断捨離…何回目?

  1. 2014/09/16(火) 21:56:23|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日頑張ったので今朝のゴミ出しは大変でした^^;
可燃ゴミの日だったのですが、1階、2階、庭のゴミを合わせたら全部で9袋にもなっちゃいました^^;
全部が満杯ってわけではなかったんですけどね。
プラ鉢の大きいのとかを捨てたのでそんなんなっちゃいました。

幸い娘が体育祭の代休で手伝ってくれたので助かりました。

やる気のあるうちにガンガン行きたいところですが、今日は帰りが少し遅くなったので、少しだけ頑張りました。

キッチンの引き出し

before


ここは何回も片付けて何回もUPしてる気がする(笑)

このなかから↓こちらを処分


基本、タッパはジップロックコンテナを使うようにしてるのですが、知らないうちにちがうものが増えています^^;
恐らく実家から持ち込まれたものかと…
黒いのはシリコンラップみたいなものなんだけど、サイズが中途半端なため殆ど使わないので処分です。

after


あまり変化がない^^;
でも開け閉めしやすくなったし、取り出しやすくもなったと思う…

もう1箇所、カトラリーの引き出し。

bfore


ここも何回もやってるよな~^^;



こちらを処分。
黒いスプーンとフォーク、結構いいお値段したんだけど手入れしにくいので殆ど使ってません。
なので処分します。
ポテチ用のトング、近所の100均でテンション上がって買ってしまった^^;
結局手で食べてるし~…捨てます(ーー;)

after


ちょっとスッキリ。
意外とピンク好き…ってそんなことないんだけど、100均とかで揃えるとこうなっちゃうんだよね。^^;

今日はこんな感じ。
一歩一歩頑張ります!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

<<大量のぬいぐるみが出てきた… | BLOG TOP | ひさびさの大量処分!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



