simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

大量のぬいぐるみが出てきた…

  1. 2014/09/17(水) 22:01:27|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日のターゲット


子供部屋のクローゼットの上の段。
踏み台がないと出し入れできない高さなのであまり触りません…がなんか汚ない( ;´Д`)

右下のプラケースは思い出の品入れなので、今日はノータッチで。



その他を全部出しました。
真ん中の袋は全部ぬいぐるみ。
圧縮袋に入れてたつもりが破けてた^^;



こちらもとに戻すもの。
娘の幼稚園からの制作物の一部。
また時間のある時に写真に残したりしてもう少し減らしたいと思います。
とりあえず今日はこのままで。



山用グッズとスキーウエアは先日片付けた納戸へ。
山グッズは災害時にも使えるので一緒にしておこうと思います。



そして捨てるもの!
ぬいぐるみは全捨て!
かわいくて惜しいのもあったけど臭いがやばかった( ;´Д`)
明らかにカビ臭いよ!
これじゃ人にもあげられません。
潔く処分です!



アフターです。
ダンボールだとすっきりしないな~!
やっぱりもう少し整理しないとね^^;

おまけ


娘がこちらを処分です。
先月買ったばかりの漫画も入ってる!
私が彼女くらいの時は
2年くらい捨てずに溜めてた…

この調子で溜めない女子として成長してください!
それには私が頑張って見本を見せないと…ですね^^;


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

<<いい香りな断捨離♪ | BLOG TOP | キッチンの断捨離…何回目?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback