simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

いい香りな断捨離♪

  1. 2014/09/18(木) 20:13:46|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ボケボケですが…^^;
今朝はこれと、さらに1階から出たダンボール、紙ゴミ、空缶、空きビンを資源回収に出しました。
これを全部玄関に置いておいたところ、普段ゴミ出しは滅多にやらない夫も何も言わずに通勤ついでに持って行ってくれました。
全部ではないですけどね^^;
ちなみに娘もゴミ置き場まで2往復…助かります(*^^*)

さて今日はどこをやろう?

ここにしました。



この中のこれ↓



アロマオイルです。
これまた趣味の残骸…

このまま捨てるわけにいかないので、中身は古タオルに吸わせて可燃ゴミ、瓶は不燃ゴミ行きです。



一緒にアロマポットも処分。
キャンドルも処分…

昨日のカビ臭いぬいぐるみとは打って変わって、今日はいい香りに包まれながらの断捨離でした。^^;

ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<ヘアグッズの処分と整理 | BLOG TOP | 大量のぬいぐるみが出てきた…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback