simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアグッズの処分と整理

  1. 2014/09/20(土) 00:25:08|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝のゴミは可燃ゴミ。
先日仕分けしたぬいぐるみなど全て出しました。
ぬいぐるみは捨てにくい…と言いますが、家族の健康を考えたらそんなこと言ってられませんでした。
あのカビ臭さはやばかった( ;´Д`)

捨てる前は悩んだけど、捨ててしまえばスッキリです^^

そして今日のお片づけ。

あまり時間がなかったので、ちょこっとだけ…

ヘアグッズを整理しました。

ビフォー


捨てるもの


髪飾り意外にも何やら混ざってた^^;
娘も中学生なのであまりに子どもっぽいものや、イベントでしか使わないようなもの、ゴムが伸びちゃったものは持っていても仕方がない^^;
私のも結構あるな~

残すもの


もっと減らしたかったけど、娘のもあるので…
100均のケース、髪飾りの整理に便利です。
以前はこれが3個ぐらいあったけどいまはだいぶ減りました。

娘はショートボブなんですが、最近はサイドを編み込むのに凝っているようで気づくとその辺にピンが放置…
錆びるので洗面台とかお風呂は勘弁して( ;´Д`)


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今週のお弁当など | BLOG TOP | いい香りな断捨離♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



