simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供部屋の続き、振り返ってはいけない(笑)

  1. 2014/09/20(土) 19:48:40|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子供部屋の続きです。



この辺は私の服などです。
基本的に普段着ているもの。



この中からこちらを処分。
膝の抜けたデニムパンツとエコバック。
エコバックは家中のあらゆるところから発掘されます^^;
ここにあるってことは使っていないものだし、ボロいので処分。



他の服をクローゼットにしまうついでに、クローゼットの中から着ない服を処分。
この夏一度も着なかったり、着たけどイマイチだったものです。
どれも買う時は気に入って買ったはずなのに…



ここのエリアはスッキリ。
右端に見える吊された服は部屋干し中。
乾いたらしまいます。
紙袋は娘のもサイズアウトのもの。
まだ綺麗なものだけなので、ご近所さんに譲りたいのですが趣味が合うかな~^^;
ブランドものもあるので捨てるには忍びないんですよね。

そして振り返ると…



あ~( ;´Д`)



あ~( ;´Д`)

綺麗部屋への道はまだ遠い…


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<子供部屋片付けさらに続き、やる気のあるうちに! | BLOG TOP | BOXの中身を仕分け、片付け番組情報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



