simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

子供部屋片付けさらに続き、やる気のあるうちに!

  1. 2014/09/20(土) 21:58:48|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜、関ジャニの仕分け∞の片付けを見ました。
みかんさんの実家が私の実家の様子によく似ていました( ;´Д`)
っていうか、うちの実家のがさらに酷いと思う。
親が元気なうちにどうにかしないと…

そんなテレビを見たあと、もうひと頑張り!



ここが…



こうなりました。



そしてさらにこう。
緑の紐、いらないかも…

移動した物は娘の家庭科の作品と卒業で後輩にもらった記念品。
流石に捨てたら娘が怒る^^;



処分品はこちら。
娘が幼稚園のころから使ってた手提げと昔のTDRのガイドブック。
手提げに入ってた習字で使ったペットボトルとなぜかラップの芯^^;
手提げは私の手作り、懐かしいけどボロボロ^^;



こちらはお気に入りのダッフィーのバッグ。
娘のだけど、持ち手がロープでかわいい♪
流石に私が持つわけにはいかないけど、見てるだけで癒されます(*^_^*)

このバッグも他のバッグもクローゼットへ。
リュックは納戸にしまいました。

そして…



ここも



こうなりました。
ここは捨てるものはなかったので、片付けただけ。
ダンボールは古本が入ってるのですが重くて動かせない( ;´Д`)
もう少し小分けにしないとな~
近いうちに古本屋に持って行きたいです。
奥のごちゃごちゃももう少しどうにかしないと。

子供部屋を見渡すと…



これもいらない気がします。
家を建てたときにIKEAで買ったんだよね。
でももう娘も中学生だもんね。
娘に聞いてみよう!

かかってるバッグ、右側は私が大昔に買ったものです。
20年近く前のじゃないかな~^^;
なんで残ってるんだろう?
そこまでお気に入りってわけでもなかったんですけどね。
取り敢えず娘の珠算道具入ってるんでこのままにしておきます。

今日はブログ何回更新したんだろう?
更新しない時は半年とか放置なのに…
まあやる気がみなぎってるってことなのかな?

やる気のあるうちに頑張りつくします!


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<ダイニングで勉強するお子様のいるお宅にぴったり!なLED | BLOG TOP | 子供部屋の続き、振り返ってはいけない(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback