simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ダイニングで勉強するお子様のいるお宅にぴったり!なLED

  1. 2014/09/22(月) 23:39:49|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【パナソニック】のモニターに参加中

パナソニックから発売された2つのあかりに切り替わるLED電球のモニターを体験♪



ダイニング向け、浴室向け、廊下向けの3種類の中から我が家ではダイニング用を頂きました。
こちらは

・勉強のあかり
・食事のあかり

の2種類のあかりをスイッチ一つで切り替えることができます。
これは特に工事とかは必要なく、今まで使っていた照明のスイッチをそのまま使えます。


消灯時からスイッチ1回で昼光色相当(勉強などに向いている白いあかり)


消灯時からスイッチ2回で電球色相当(食事に向いている黄色っぽいあかり)



我が家は中学生の娘がいまだにダイニングテーブルで勉強をしているので、このLED電球は本当に助かります♪



食事のときは電球色で・・・ってあまり違いが判らない写真でごめんなさい・・・
しかも料理ショボ!
肉眼だとかなり違うんですけどね~(^_^;)

ちなみに今のようにPC作業する場合も昼光色に切り替えると、かなり画面が見やすいです。

本当に画期的なあかりですよね~♪
家を建てた際に、リビングダイニングを電球色の照明で揃えてしまったので、勉強には暗いな~と思っていたんです。
ダイニングでお勉強するお子さんって結構多いと思います。
そういったお宅に本当におすすめですよ~♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<アイロン台とエコバッグの捨と今日の断 | BLOG TOP | 子供部屋片付けさらに続き、やる気のあるうちに!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback