simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

少しだけでも捨てる!

  1. 2014/09/24(水) 23:03:19|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩、なかなか寝付けなくてかなりかったるいです。
なので、今日は片付けさぼっちゃおうかな~?なんて思ったのですが、少しだけでもやろうと自分を奮い立たせ↓この缶を片付けました。



おせんべいの缶だね。



中身はいつのかわかんないお菓子。
見えないから忘れちゃうんだよね^^;

缶は一瞬残そうかと思ったけど、すぐに使い道が思い浮かばないので捨てることにしました。

他に、PCコーナーにあったなんでもカゴからガラクタを処分。


使えるのもあるけど、使ってないから放置されてるもの。
なくても絶対にこまらない。



お守り。
娘の中学受験、結果は残念だったけど、おかげで今の中学では割と上位の成績をキープ出来てます。
受験勉強は無駄にはなっていないはず。

お守りは納戸にお守り入れがあるので、そこに入れて来年の初詣に神社に持っていくつもり。

すごい眠気に襲われてきました。
もう寝ます、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<少しだけでも片付けは片付け! | BLOG TOP | アイロン台とエコバッグの捨と今日の断>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback