simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

少しだけでも片付けは片付け!

  1. 2014/09/25(木) 22:37:56|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は本当にものすごく仕事が立て込んで大変でした^^;

重なる時は本当に重なる!
まあ、30分ほどの残業で済みましたが、かなり疲弊。

そんなわけで今日も片付けは少しだけ。←言い訳^^;

before


廊下とLDKを繋ぐドア。
かけ過ぎです^^;

でもほとんどいる物ばかりで、この中から捨てたのは↓これだけ。



受験前に買ったやつだな^^;
もう効果はないでしょう。

他は所定の場所に片付けて…

after


う~ん、イマイチ^^;
左の手提げにはスーパーに持っていくリサイクルゴミが入っています。
早く持ってかなくては!

右のトートにはエコバッグが2つほど。
これ自体もエコバッグです。

片付けはこれだけですが、いつも先延ばししちゃうキッチンの後片付けは先にやりました!
なので気分は良いです。

明日はようやく金曜日ですね^^
お弁当もあと1日!
頑張ろう!



ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<押入れ片付け、捨てたらどうなるか想像してみる | BLOG TOP | 少しだけでも捨てる!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback