simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

押入れ片付け、捨てたらどうなるか想像してみる

  1. 2014/09/27(土) 14:47:40|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は帰りが遅くなってしまい、断捨離を休んでしまいました。
それでもキッチンの後片付けはきちんとやって、寝るのも遅くなってしまったのですが、朝洗い物がないだけで朝食の支度もスムーズ…当たり前なんですけどね^^;
それでも度々明日でいいや…になってしまい翌朝自己嫌悪、が多く…こういう自分、本当に治したいです(>人<;)

今日は一日用事がないので、ここ↓を片付け!


1階押入れですが、こりゃ酷いね( ;´Д`)



全部出してやったぜ!(笑)



何故か押入れから絵の具…
まあ理由はわかるけど、面白くもないので割愛。
アクリル絵の具は娘が学校で使うので譲りました。



固まってたのと水彩絵の具は捨て。



ネイルグッズも今はやるつもりないので捨て。



手作り骨盤枕。
使ってないので分解して、タオルはウエスに。



大きな物たち。
勢いで捨てるよ!



からになった入れ物…
悩む!
けど、この分スペースが空くんだな~、と想像したら捨てる決心ついた!



押入れafter

右下の引き出しが使いやすくなった。
下の段にアイロンとアイロン台もしまえるようになりました。

何度か断捨離してるのにいろいろ出てくるもんだね。
…っていうか、両親が泊まりに来るたびに毛布とかタオルケットとか持参して置いて行く、助けて!( ;´Д`)
次回から持ってこなくても大丈夫だと事前に伝えなければ。

大きい物を処分すると本当に気分がスッキリ!



スッキリしたところで今日のおやつ。
カフェモカロール、美味しかった♪



ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

<<後回しにしない | BLOG TOP | 少しだけでも片付けは片付け!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback