simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

今日の捨て!と捨てづらいと思いがちなもの

  1. 2014/09/29(月) 23:07:13|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ウォークインクローゼットの一角を片付けたのですが、ビフォーアフターがあまりにも代わり映えしないので、画像のUPを断念w

取り敢えず処分するもののみUPします。



付録バッグ
腕カバー
スマホを入れて腕に巻くやつ
iPhoneの箱
手袋類
バッグ紐
時計
ニット帽のボンボン



バッグの紐は解体。
この部分、綺麗でちょっと捨てがたい^^;
でも手作は諦めたので、捨てます。
そう言えば、実家にはこういう物もそこかしこから出てきたな~^^;
捨てらない人にとっては何かに使える!って思っちゃう類の物なのでしょうね^^;



このバッグは捨てません。
娘にあげます。
たまに私も使うかも^^;

今週も始まったばかり。
明日は今日録画したあさいちのクローゼット収、絶対に見ようっと!


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

<<衣替えwith断捨離 その1 娘夏トップス | BLOG TOP | 後回しにしない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback