simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替えwith断捨離 その1 娘夏トップス

  1. 2014/09/30(火) 22:24:38|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日から10月なので、今日は気合い入れて衣替えしちゃうぞ!と意気込んでいたのですが、まさかの残業(/ _ ; )
16時半くらいまでは順調に定時コースだったのに、いろいろあって結局1時間以上残業です。
飲み会にも誘われたけど、娘が家で1人で待ってるのでさすがにお断りしました^^;

そんなわけで、今日もちょっとしかできませんでした^^;←出た!言い訳(笑)



でもって、いきなりアフターの画像でスミマセン^^;
ビフォー撮る前に始めちゃった。



8着処分です。
まだ綺麗なのはご近所さんに譲ります。

夕飯の支度しながら、あさいちのクローゼット収納を見ました。
紹介されていた洋服の3点折り、マスターしたので収納力がアップしました。

ただ、娘の服もほぼ大人サイズなので今のチェストだとかなり厳しくなってきました。
早く作り付けのクローゼットを整理してそちらを使えるようにしなければ!

洋服の断捨離、今度こそ中途半端で終わらないよういろいろ計画中です。
頑張ります!


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今度こそ!洋服を減らす ~準備編~ | BLOG TOP | 今日の捨て!と捨てづらいと思いがちなもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



