simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ!洋服を減らす2 ~数える!~

  1. 2014/10/02(木) 23:36:42|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マイペースで本日も片付けを頑張ってます^^;

取り敢えず、洋服を全部出してみました。



引き出し収納の服。

こう見てみると本当に地味…ですね^^;



ハンガーにかかっていた服。

こちらも地味だわ…

この他、下着や靴下も全部出しましたが、下着写真は割愛で^^;

数を数えました。
服は全部で156着。(着てる服も含めて)
靴下と下着類が合わせて85ぐらいでした。

その他、運動用の服や下着もあるのですが、出し忘れ。
そちらは普段着ないので、別の機会にやろうと思います。

数は思っていたより少ない?それでも何度か断捨離してこの量なので多いと思います。
先日観た、NHKあさいちのクローゼット収納の回では、管理しやすい服の量は80~100着とのことでした。
少しでも近づけるよう、頑張ります!

今日は靴下類の整理を敢行したのですが、もう遅いのでまた明日にでも記事にしたいと思います。

アフターの写真だけチラ見せ(笑)

今週末が勝負です!
いつまでも子供部屋を占領しちゃうと娘に怒られちゃうのて^^;

ではおやすみなさいませ♪



ランキング参加しています♪
応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今度こそ!服を減らす3 ~靴下編~ | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす ~準備編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



