simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

今度こそ!服を減らす3 ~靴下編~

  1. 2014/10/04(土) 00:09:10|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは。
金曜の夜です。
今週は月末月初のある週、しかも決算月ということで、仕事もバタバタ、とっても疲れた週でした。

しかも今日は暑かったですね。
最近はこんな風に急に暑さが戻ったりするので、衣替えのタイミングが難しいですよね。

でも、衣替えもいらないくらい服を減らせれば、そんな悩みからも解放される!…と思う私なのであります^^;

さて、昨日の靴下の続き。



靴下 10
レギンス 1
ストッキング 2
タイツ 2

ついでにパンツとキャミソールを1ずつ。^^;



こちらのストッキングは未使用のためバザー入れに。



昨日お見せしたアフター。
もう少し減らせそうな気もする。

また最後に見直ししたいと思います、

今日は服の仕分けを少ししました。
明日はひとりファッションショー敢行予定(笑)

頑張ります!


ランキング参加しています♪
応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今度こそ!洋服を減らす4 ~10年前のスーツから学んだこと~ | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす2 ~数える!~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback