simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りてきた本3冊

  1. 2014/10/05(日) 22:21:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昨日、散歩がてら図書館に行ってきました。
片道25分くらいかな?まあまあの距離です。



「8割捨てればうまくいく!人生を変えるガラクタ整理法」 竹内清文

「ランチのアッコちゃん」 柚木麻子

「ケチケチ贅沢主義」 mucco


ランチのアッコちゃん、予約して半年以上待ったかな?
やっと順番が回ってきました^^
読みやすくてあっという間に読み終わっちゃった^^
読後感スッキリで、元気になれる本です。
そしてちょっとお腹がすくかも。

他の2冊は未読ですが、8割捨てれば…の著者はかの有名な「ガラクタ捨てれば…」のカレン・キングストンさんのお弟子さんとのこと。
読み応えありそうです。

ケチケチ贅沢主義は、偶然見つけて面白そうだったので借りてきました。
ファッションブログの書籍化されたものですが、今やっている服の断捨離の参考になりそうだと思いました。

またきちんと読んだら感想を載せますね^^

…って、感想文昔から苦手なんですけど。

台風心配ですね。
先ほど上司から明日の出勤は午後からという連絡が来ました。
中学校も休みか午後からだろうな。
でも万が一ってこともあるから、お弁当のしたくはしておかないと。

皆様もお気をつけくださいませ。


ランキング参加しています♪
応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今度こそ!服を減らす5 ~目指すは少数精鋭!~ | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす4 ~10年前のスーツから学んだこと~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



