simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

今度こそ!洋服を減らす7 ~増えたり減ったり^^;~

  1. 2014/10/12(日) 01:02:16|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新を少しサボりました。

が、断捨離はそれなりに継続中^^;

ここ何日かで捨てることにしたもの。



帽子とストール。
右上は娘のです^^;

あとは間に合わせで買ったもので、結局あまり使っていないもの。
間に合わせの買い物って本当に良くないね(>人<;)



靴3足。

上の黒サンダルは超お気に入りだったんだけど、履きつぶしてしまった(;_;)
左上はここ1年履いた記憶なし。
手前は比較的新しいけど履き口が擦れて傷になるため、泣く泣く処分です。
履いてれば馴染むかと思ったけど、本革じゃないので無理そう…

そして、今日…というか昨日、娘の中間テストが終わったのをいい事に買い物に行っていろいろ買ってしまった^^;

と言うのも、断捨離したら持ってる服がかなり偏っていて、厚手のセーターは十分あるけど、今の時期着るカーディガンが全くなかったり。…へたってたから捨てちゃったんだけど^^;
ボトムスが全然なかったり。

でいろいろかっちゃったので、その分処分に走りました。



アウター3着。
ユニクロのウルトラライトダウン、春コート、ロングカーディガン

どれもへたってるし、ダウンは似合わない。
コートは今日買ったものとかぶるので処分。
ロングカーディガンは大昔に無印で買って凄く気に入っていたのですが、だいぶ毛玉も出来て劣化してしまったため、ここ近年ほとんどきていませんでした。
が、着ると似合うからなかなかすてられず、今回の断捨離でも生き残ろうとしていました^^;

でもやっぱり着ないよな~、ということで思い切って処分です。



こちらのワンピースも処分です。
丈が中途半端で子供っぽいのと、襟の形が変わっていてうまく着こなせません。
娘もいらないとのことで処分です。

ハンガーにかける系の服がだいぶ減りました。

次回は増えたものを少しご紹介したいと思います。


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<今度こそ!洋服を減らす8 ~コートの選別~ | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす6 ~減らせないジレンマ(;_;)~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback