simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ!洋服を減らす8 ~コートの選別~

  1. 2014/10/12(日) 22:54:59|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨日購入したトレンチコートです。

ちょっと若い子向けのブランドですが、ベーシックな形で値段もお手頃。
サイズもちょうど良いので買ってしまいました。
ライナー付きなので春まで着れそうなのも嬉しい^^



こちらは今回残すことにしたコート類。

昨日3着処分することにしたので、コート類は6から4に減りました。

長めのコートばかりなのですが、徒歩通勤だし大丈夫かな?と思っています。
ブラウンのウルトラライトダウンを残そうかとも思いましたが、もしどうしても必要そうならまた似合いそうな色を探そうと思います。


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<今度こそ!洋服を減らす9 ~ベーシックアイテムは増えた~ | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす7 ~増えたり減ったり^^;~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



