simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

今度こそ!洋服を減らす 11 ~とりあえず最後のとどめ~

  1. 2014/10/15(水) 23:00:13|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は寒い一日でした。

長袖Tシャツにカーディガンと暖かくしていったつもりが、まだまだ寒かったです。
ストールを羽織って行けば良かった。

さて、明日は資源回収日です。
私の住む地域では、古着も資源として回収してくれるので、この度の洋服の見直して出た不要な衣類を一気に出すことができます。
だいふスッキリしそう^^

で、最後に追加で3着処分することにしました。



左…パーカー付きプルオーバー。
似合うし、スタイルも自分比でよく見えるのですが、ゴミ捨てスタイルの域を出ない服。
…それが似合うのも悲しいのですが^^;
似合うけど気分が上がらないし、これを来て仕事に行きたいか?と自問自答した結果処分することに決めました。

真ん中。
着心地がイマイチな七分袖Tシャツ。
生地の厚みも丈も絶妙に心地悪い服^^;
唯一気に入っているのが色だけ…処分します。

右…タートルのトップ、ドット柄でラメ入り。
見た目は好きなんだけど、年季は入ってるしこちらも丈が微妙に短い。
イオンのヒートファクトで似たのがあるので、処分します。


断捨離でミニマムライフ目指します!
応援よろしく^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

<<2つを1つにまとめることにした | BLOG TOP | 断捨離伝染中♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback