simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

2つを1つにまとめることにした

  1. 2014/10/18(土) 13:42:22|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
来年の家計簿を買いました。

フォーマットは今年使っているムーミンのが理想的なのですが、サイズが大きいため持ち歩くには不便。
そのため結局続かずいい加減な感じになってしまったので、来年はサイズを重視して手帳サイズにしました。



スケジュール帳も兼ねたタイプ。

なので、来年のスケジュール帳もこれにしちゃいます。

2冊を1冊にまとめられる…ということで、すこしだけ持ち物をスリムにできます。

黄色は好きな色です。
ちなみに今年の手帳も黄色でした。

インテリアはシンプルな色合いが好きですが、持ち歩くものはこういう色も好みです。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<階段を綺麗に保つための工夫 | BLOG TOP | 今度こそ!洋服を減らす 11 ~とりあえず最後のとどめ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback