simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

本日の捨て タッパーなど

  1. 2014/10/20(月) 23:34:07|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



本日の捨て。

使っていないタッパーや御弁当箱、その他グッズ。

製氷機のみ新品なのでバザー入れに。

夫が何かに使おうと買ってきたものらしいけど、ずっと食器棚にあって邪魔なので処分します。

タッパーはジップロックコンテナ以外は使わないと決めたら、収納がだいぶ楽になりました。
やはり重ねられるのが一番!

今週も仕事がなかなか忙しいです。
家のことがあまりできなくてもどかしいです。
ものが少なくなれば時間がなくても綺麗のキープがしやすいと思うので、日々断捨離に励もうと思います。


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事

<<ドラえもん色(笑)でもお気に入り♪ | BLOG TOP | 階段を綺麗に保つための工夫>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback