simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ドラえもん色(笑)でもお気に入り♪

  1. 2014/10/23(木) 13:54:46|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


パシュミナのストールを買いました。
楽天で三千円以下のプチプラですが、軽くて暖かいです。
しかも小さく折りたためるので持ち運びもしやすい。
この冬大活躍しそうです。

この色はピーコックブルー。
買ってから思ったのですが、ドラえもん色です^^;
でも私の地味な服装の良い差し色になってくれます。
とても気に入っています。

もう1つ、もう少しベーシックな色もあればいいな、と検討中。



そして、新しいものをいれたので使わないマフラー、ストール類を整理。



全部出しました。
全部で8つ。
この中から…



6つ処分です。



とっておくもの。
左から冬用、春用、夏用です、

夏用は日よけのボレロにもなるタイプ。
こういうのなんて言うんだっけ?
マーガレット?



あとこちらのインナーも着心地が悪いのでさよならすることにしました。



小さく切ってウエスにしました。

パシュミナストール、イメージ的にカジュアルな格好には合わないと思っていましたが、色を選べば大丈夫なことがわかりました。
ここ何年かしっくりくるマフラーが見つからなかったのですが、いいものに巡り会えて良かったです。


良かったらクリックしてください♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<【愛用中】パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス | BLOG TOP | 本日の捨て タッパーなど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback