simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

【愛用中】パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

  1. 2014/10/25(土) 22:32:14|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P&Gさん、パンテーンのキャンペーンに参加中です♪

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス」のお試しです♪



こちらは実は以前から気に入ってリピートしている品です。
母娘で愛用中。

二人ともクセっ毛で乾燥しやすい髪質。
アウトバストリートメントは必須です。

なんどか浮気して違う品も使いましたが、なんだかんだでこちらに戻ってきます。

と思ったら、とても売れている商品なんですね。
やっぱり使いやすいですもんね。
こういったアウトバストリートメントって、あわないものを使うと変にべたついたり重くなったり・・・
でもこちらはそういうことがないので、リピートしています。

ちなみに3年連続売上No.1だそうです。
プロビタミン処方で、傷んだ毛先の芯まで補修してくれるんだって、知らなかった。

使い方もポンプタイプなので、出すぎなくていいです。
値段もそこそこで決してお高くはない。
でも効果もそれなりにあるってことでうちではきっとこれからもディープリペアエッセンスをリピートすると思います。


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

<<古いiPhone | BLOG TOP | ドラえもん色(笑)でもお気に入り♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback