simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

増えてしまったから減らします

  1. 2014/10/26(日) 17:44:33|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
また服が増えてしまいました。



黒いスーツです。
あるイベントに参加するのに必要になったためイオンで買ってきました。
1万円以下の3点セットです。
安いです…
本当はもっといいものが欲しい気もしますが、あまり着る機会もありませんし、サイズも着た感じも良かったのでまあいいかなと。
3年後の娘の卒業式にも着たいので、サイズが変わらないよう気をつけなきゃ!

ちなみにパンツは長かったのでお直しに出しています。
普通に黒パンツとして使えそうなのは良かったかな。
スカートも単品でも履けそうです。

そして、増えたので減らします。



コーデュロイのパンツ。

ミニマリストさんのブログを見ると本当に少ないアイテムで上手に着こなしています。

わたしもああなりたい…

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<リビングの不用品を処分 | BLOG TOP | 古いiPhone>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback