simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビングの不用品を処分

  1. 2014/10/26(日) 22:18:02|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕飯後にリビングの引き出しの中を整理。



後ろに見える引き出しから出た不用品。

ゲーム関連、CDが多いかな?
CDは処分したいと言ったら夫が渋い顔したので、中身が空のものだけ。

他のCDもiPhoneに取り込めば処分OKになるかも。
夫の古いiPhone4を音楽専用するのもありかも。

あとは使わないストップウォッチ、DSのケース、活動量計をパソコンに取り込む機械。
使わないので処分します。

ゲーム関連が妙に多いです。
一人娘を甘やかし過ぎかもしれません。

しかもテストで良い成績をとったらWiiUを買ってあげると半年ほど前に約束したら、本当に良い成績をとってきてしまい嬉しい悲鳴(>人<;)
ものを増やしたくないけど、約束は約束だから…
でも、ゲームやる暇あるのか?
最近はDSすら触ってないじゃん。
せいぜいスマホのツムツムくらい…

子供部屋のリフォームの計画もあるし、お金がどんどん出て行きそうです。
あ、リフォームは可動式の壁を付けて部屋を二つに分けます。
片方は私の部屋兼家事室になる予定。
ちょっと楽しみ♪

収納の少ない狭い部屋になると思うので、なるべくミニマムにしたいと思っています(*^^*)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<手放す理由 | BLOG TOP | 増えてしまったから減らします>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



