simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

LANCOME タンミラクリキッドをお試し

  1. 2014/11/23(日) 23:53:11|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ランコムのキャンペーンに参加中




LANCOMEさんより、振り向いてしまうほど美しいオーラ肌 、新しくなった『タンミラク リキッド』 のサンプルをたっぷり7日分頂きました♪

LANCOMEさんのファンデーションは結構好きで、この夏は「マキブランミラクリキッド」を使用していました。
タンミラクはずっと気になっていたんだけど、使うのは初めて。

新しくなったタンミラクの特徴は???

ランコム独自の肌と光の新技術で 肌表面の光を表情豊かな肌色へと導いてくれます。
最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」採用。
3色パールを組み合わせるからこそ生まれるピュアな光で 肌表面の輝きUP!
空気に近い透明粒子で、肌の光の逆拡散UP!

・・・とのことです。

実際に付けた感想は・・・

新しいファンデーションはちょっと怖いので、休日に試しました。
仕事中に知らない間に崩れてたら怖いもんね。^^;
最近仕事が忙しくて、午前中にトイレにもなかなか行けないのです・・・

で、休日のウォーキング前に付けてみました。
1パウチに結構入っていたので、付ける量に少し戸惑いました。
最初付けた感じはちょっと厚塗り?
ツヤもあまり感じませんでした。
・・・でもこれは上にのせたパウダーのせいかも。
気になっていたカバー力も結構あると思います。

そして、そのあと2時間ほどかけてウォーキングも兼ねた買い物へ。
その間お化粧直しなど一度もなし。

家に戻って・・・
2時間のウォーキングにもかかわらず崩れていませんでした♪
そして程よい艶が♪
肌も少しきれいに見える!?
付けている間、乾燥も特に感じませんでした。

最近、鼻回りのメイクが崩れやすかったので今回の崩れ知らずはすごくうれしい♪

ちなみに色はO-O1でした。
手持ちのマキブランミラクとたまたま同じ色でしたら、タンミラクのが少し濃く感じて、マキブランだとちょっと白いかな?と思っていた私にはちょうど良い感じでした。

ふだんはミネラルファンデでパパパっと済ませちゃうことが多いこの頃ですが、特別な日にはこちらを使いたいなと思わせてくれるファンデでした♪
ちょっと残しておいて忘年会の日はこちらで行こうと思います!!!

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<体にやさしい糖質「スローカロリーシュガー」 | BLOG TOP | ケーブルの補強と動線の話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback