simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に不用品大量処分した話

  1. 2015/01/10(土) 22:22:27|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです。
2015年初の更新です。

もう11日ですね…今更ですがあけましておめでとうございます^^;

そして記事の内容も昨年のことで…どんだけグズなんだって感じ(;´Д`A

でなにをしたかと言いますと、不用品を売ってきました♪



上は処分したもの全部。

残念ながら本以外は殆どただ同然です。

本はこれ以外にもたくさん売って、結局300冊ぐらいで12000円くらいでした。
買った時の値段はあまり考えたくないですね(~_~;)

それでもその本たちから得られたものはたくさんあったはずなので、まあ良しとしましょう。

洋服や雑貨は未使用品が多かったのでちょっとがっかりです。
ま、捨てるよりましと考えるしかないね。

スッキリしたからこれも良し!

オークションなんかのが値がつくのかもしれないけど、面倒なので私には無理~^^;

そんなわけで、これからは買う時点でよく考えるようにしないとね!

と、年初めから反省する私でした。

というか、今年の目標を無駄遣いをしない!にしようと決定^^;

といいつつ、次回の記事は早速買い物の記事だったりします。
だめじゃん!(^_^;)


ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<<買い物とパンケーキ♪ | BLOG TOP | 体にやさしい糖質「スローカロリーシュガー」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



