simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

先進のまつ毛美容液「リバイブラッシュ」を試してみた!

  1. 2015/01/18(日) 20:25:45|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

シーエスシーさんよりまつ毛美容液「リバイブラッシュ」を頂きました。



まつ毛育成分「キャピシル」が5%配合されていて、強いのに目に沁みない先進のまつ毛美容液です。

私も、若い子rは「まつ毛長くていいね~」なんて言われたものですが、年と共に長さも量も目に見えて減っていって、今ではマスカラ必須となってしまいました。

そんな私にとって「まつ毛美容液」はと~っても気になる存在!
しかしながらお値段もまあまあ良いので、こうして試せるチャンス・・・本当にありがたい!!!



パッケージは普通のマスカラっぽい。



ですが、中は「白」です♪

リバイブラッシュの特徴は・・・

 ・キャピシル5%配合
 ・17種の無添加
 ・低刺激処方
 ・日本製

まつ毛美容液で日本製はなかなか珍しいみたいですよ♪

実際に使ってみました!

使い方は、朝晩洗顔後のすっぴんの目元につけるだけ、超簡単♪
ただし、乾くのにちょっと時間がかかるように感じたので、メイクする日は早めにつけておいた方がいいかな?と思いました。
刺激は私は今のところ感じていません。
しみにくいというのは本当のようです。

1本使いきってみて、効果があるようでしたらリピートも考えちゃうかも♪
その時はまたご報告しますね!

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<ランコムの新マスカラ「グランディオーズ」 | BLOG TOP | 買い物とパンケーキ♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback