simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランコムの新マスカラ「グランディオーズ」

  1. 2015/01/25(日) 21:05:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ランコム】のモニターに参加中

またまた素敵なものを頂いてしまいました♪



ランコムの新しいマスカラ「グランディオーズ」です。



蓋の中にランコムのバラがあしらわれていてステキ♪



そしてふたを開けてみるとこれまた変わった形!

これがランコムが世界中の女性の目の形と構造、まつげの構造・長さ・密度をを研究し開発したスワンネックブラシ。
このカーブがさまざまなタイプの目でも、手の届きにくいエリアのまつ毛をとらえることができるとのことです。

たしかにすごくつけやすいし、1度づけでしっかりつきます。
そしてダマにもならない。
目力もぐっと強くなりますよ♪
あ、そして最近では当たり前になってきましたがお湯で落ちるのもポイント高いです♪

これまで何度かランコムのマスカラは使っていますが、やっぱりいいな~と再確認しました。




遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<ロングUVAからお肌を守る!?ランコム「UVエクスペールXL BB」 | BLOG TOP | 先進のまつ毛美容液「リバイブラッシュ」を試してみた!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



